『体験版できますね』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

初音ミク -Project DIVA- 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,901¥3,901 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/リズム プレイ人数:1 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション

初音ミク -Project DIVA- 2ndセガ

最安価格(税込):¥3,901 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月29日

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

『体験版できますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のクチコミ掲示板に
初音ミク -Project DIVA- 2ndを新規書き込み初音ミク -Project DIVA- 2ndをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

体験版できますね

2010/08/11 15:49(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

クチコミ投稿数:1350件

まったくプレイしたことがなかったのですが
8/10にPSstoreで体験版がDLできるようになっていたのでやってみました。

前作との比較はできませんがプレイ感は快適ですね。
自分は音ゲーは苦手なので製品版を購入するかどうかは微妙ですが。

ロードの時にいちいち広告がでるのは体験版だからこそのご愛嬌ですね(^^;

書込番号:11748017

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/08/11 21:04(1年以上前)

昨日DLしました。
自分も初プレイだったのですが、結構楽しめました。
音ゲーが得意じゃ無くても楽しめる感じなのは良いですね。
ただ、体験版にはミクとリンしか出てこないんですね。
選曲の時には、それぞれの曲のキャラが出てるのに…。
体験版に収録されている曲はどれも良い曲ですね。

書込番号:11749256

ナイスクチコミ!1


コン@さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/12 04:32(1年以上前)

キャラクターは全部で4人

初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
巡音ルカ

モジュール変更は初音ミクのみ、オリジナル含め5種類


リズムゲームは4曲

カラフル×メロディ
Just Be Friend
愛言葉
ぽっぴっぽー

全曲、イージー、ノーマルのみ



プレイによって、変化、増加等ありません
プレイ後のポイントはゲット出来ます

ポイントは何に使うのか疑問です

書込番号:11750985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/08/12 09:24(1年以上前)

お〜体験版出てたんですね
ロードは絵じゃなくて宣伝なんだ〜・・・
とりあえずDLしとくかなw

基本選択しているモジュール(キャラクター)でゲームするので・・・
体験版だと解放無いなら多分ペア相手ぐらいかな見られるのは^^;
選曲の際にでてる絵は原曲のイメージです(多分)
キャラチェンして楽しんでねってことです^^

製品版だと
キャラクターやアイテム解放がクリアするとあるし
ポイントはルームアイテム&ゲーム補助アイテムを入手するのに使います。

書込番号:11751436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/12 22:31(1年以上前)

昔から(下手クソなくせに)音ゲー好きで、「パラッパ」や「ウンジャマ・ラミー」「バストアムーブ」なんかをやってました。
体験版やってみたのですが、面白い!
私、恥ずかしながら初音ミクってよく知らないんですけど、純粋に音ゲーとして楽しいですね。なにより曲がいい。声もPerfume好きとしては抵抗ないし(笑)

♪ ぽっぴぽっぴぽっぴっぽー ♪ が頭の中を駆け巡るー

書込番号:11754604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

初音ミク -Project DIVA- 2nd
セガ

初音ミク -Project DIVA- 2nd

最安価格(税込):¥3,901発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

初音ミク -Project DIVA- 2ndをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング