『メディアインストール』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

初音ミク -Project DIVA- 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,901¥3,901 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/リズム プレイ人数:1 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション

初音ミク -Project DIVA- 2ndセガ

最安価格(税込):¥3,901 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月29日

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

『メディアインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のクチコミ掲示板に
初音ミク -Project DIVA- 2ndを新規書き込み初音ミク -Project DIVA- 2ndをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

メディアインストール

2010/08/18 13:38(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

クチコミ投稿数:164件

すいません、同じ症状の方いらっしゃいますか?
メディアインストールする前にはなかったのですがインストールした後ちょこちょこ勝手に『ゲームを終了しますか?』と出ます。
オークションで買ったサンディスクのメモステ使ってるのですがそれが原因なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11778530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/08/18 14:44(1年以上前)

とりあえず動画等でも上がってはいますが
なってないので助けになるかは自信ないです。

とりあえず確認としては
・PSPバージョンが最新か
・スリープではなく電源を一回落としてみる
・インストールデータを削除して再インストール
・インストールデータを使わない設定をしてみる

等でしょうか、メモリースティックの相性問題だと
ソニー製を買うしかないのですが・・・
サンディスクはすいません使ったこと無いですorz

動画になるぐらいなので何かしらハードかソフトに原因があるのでしょうが
原因が分かったって報告は今のところ見たことないのですよね・・・
自分がならないため調べないと言うのもありますが(==;

書込番号:11778743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/08/18 16:11(1年以上前)

剣士2314さんありがとうございます。

問題になってたなんてしらなかったです。取りあえずやれる事はやってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11778964

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/08/18 18:01(1年以上前)

セガのHPから引用です。

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』同梱PSP本体をお使いの方へ
『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』同梱PSP本体(PSP-3000 XZG)を
お使いの一部のお客様から、ゲームプレイ中に「ゲームを終了しますか?」などの
メッセージが表示され、プレイが中断されるというお問い合わせを頂いております。

PSPでゲームをプレイ中に突然、「ゲームを終了しますか?」などのメッセージが
表示される場合は、PSP本体の不具合の可能性がありますので、
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターへお問合せください。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター
0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)
受付時間 10:00〜18:00
http://www.jp.playstation.com/support/

PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」をプレイして頂いている皆様には大変ご迷惑を
おかけし誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたします。

書込番号:11779313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2010/08/18 18:13(1年以上前)

dijitanさんありがとうございます。

本体はつい最近新品をオークションで安く購入しました。オークションはやっぱりトラブル多いです。

情報ありがとうございました。

書込番号:11779363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2010/08/20 07:38(1年以上前)

本日PSPを修理に出しました。
後で調べたのですが問題の出てるのは同梱版のPSPのようです。自分のは新品をオークションで落とした普通のPSPなのでびっくりです。
他にも同梱版じゃないPSPで同じ方いらっしゃるのでしょうか?
ちなみに修理ですがボタン修理だけでは完全に治らないらしく基盤交換しないとダメみたいです。これから修理出す方は基盤交換お願いした方いいですね。

書込番号:11786331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/08/22 18:42(1年以上前)

私の場合は、PSP-30008と、モンハン2ndGの組み合わせで症状が出ました。

PSPは、8/13にヤマダ電機にて購入したばかりです。

FWは、購入してすぐに6.3にUP済み。

PSP-3000 XZG だけの不具合では無いみたいですね。

書込番号:11797852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2010/08/23 17:08(1年以上前)

田舎の中年さん初めまして。

お互い運が悪かったって事ですね。すぐに修理出せば優先で修理してくれるみたいですよ。

修理からもどっても症状が出る人いるみたいなんで基盤交換は必須ですね。

書込番号:11801996

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2010/09/15 14:06(1年以上前)

SCEから、発表がありました。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100915_psp.html
ケータイからだと見れないかもしれないので、文章を貼り付けます。

2010年7月以降、日本国内においてPSP® 「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000シリーズ)を購入いただいたごく一部のユーザー様の本体において、ゲームプレイ中にユーザー様の意図しないメッセージ(「ゲームを終了しますか?」)が、PSP®の画面に表示される症状が発生していると報告を受けております。

お客様がお使いのPSP-3000本体において今回の症状が発生する場合は、店頭へのお問い合わせをお控えいただき、下記弊社インフォメーションセンターまで直接ご連絡をいただきます様よろしくお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申しあげます。

TEL 0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)
受付時間10:00〜18:00

書込番号:11913410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク -Project DIVA- 2nd
セガ

初音ミク -Project DIVA- 2nd

最安価格(税込):¥3,901発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

初音ミク -Project DIVA- 2ndをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング