『デジタルプレーヤーで聞きたい』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

初音ミク -Project DIVA- 2nd

初音ミク -Project DIVA- 2nd 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,901

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,901¥3,901 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション/リズム プレイ人数:1 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション

初音ミク -Project DIVA- 2ndセガ

最安価格(税込):¥3,901 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月29日

  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの価格比較
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのスペック・仕様
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのレビュー
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのクチコミ
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndの画像・動画
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのピックアップリスト
  • 初音ミク -Project DIVA- 2ndのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

『デジタルプレーヤーで聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「初音ミク -Project DIVA- 2nd」のクチコミ掲示板に
初音ミク -Project DIVA- 2ndを新規書き込み初音ミク -Project DIVA- 2ndをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルプレーヤーで聞きたい

2011/05/17 23:22(1年以上前)


PSP ソフト > セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd

スレ主 kure-jyuさん
クチコミ投稿数:82件

まったくのシロートで申し訳ないのですが、よく耳にするMP3というのも良く分からないのですが音楽のみをipodや3DSで聞くことってできないのでしょうか?3DSはもっているのですがipodはなくもしダビングができるのであれば購入のつもりです。
説明書を読んでも良く分からないのでご存知の方がいましたら教えてください。
大変いい曲がたくさん収録されているので、PSPが無くても聞いていたいのでよろしくお願いします

書込番号:13020467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/18 01:30(1年以上前)

できるかできないかであればできます

が、私はお勧めしません。
調べてみるとサントラみたいなCDは出てないみたいですが
あまりこのような事に詳しくないようでしたらCDがでるまで待ったほうがいいです。

どうしてもやりたいならカスタムファームウェアで検索してください・・・

書込番号:13020956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/18 01:36(1年以上前)

あっ!書き忘れたorz
自己責任でお願いしますね。

書込番号:13020969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/18 02:37(1年以上前)

MP3がわからないなら検索すれば出てきます

書込番号:13021033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/05/18 10:42(1年以上前)

あの曲ってニコ動にありませんか?
あればDLして適当な機器に対応した拡張子で保存すれば聞けると思いますよ。

MP3とは音を圧縮したデーター形式の事を言います、MP3対応機器ならMP3形式で圧縮したデーターを再生することが出来ます。

書込番号:13021708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/18 17:49(1年以上前)

PSPのイヤホンジャックからケーブルでつないで
単純にダビング=録音て言うんなら簡単にできますが
(ipodはたしか録音アダプタがいるんじゃないかと)
各曲ごとにぶつ切りにするのに再生-録音-停止-録音待機-次の曲の繰り返しになるんじゃない?
持ってないんで推測ですが

書込番号:13022894

ナイスクチコミ!1


yukkii_sさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 20:48(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん が言うように、元の曲はニコニコ動画にあります。
ただし、動画なので音声ファイルにする方法としては
(1)その動画をダウンロードして、ソフトを使って音声ファイルを抜き出して変換する。
(2)ニコニコ動画からの音声ファイル変換を提供している、WEBサービスを使用する。
などがあります。

おすすめとしては、(2)のほうが簡単だと思います。

私が使ったことがあるのは次のサイトです。

にこ☆さうんど# http://nicosound.anyap.info/

また、曲によっては音声ファイルを公開していこともあります。

あと、iPodを買ったり3DSを使うなどしなくても、用意した音声ファイルを、メモリースティックに入れてPSPで使えば、ゲームソフトがなくても再生できますよ。


他の、ソフトやサービスはこれが参考になると思います
視聴に便利なツールやサイト - ニコニコ動画まとめwiki:
http://nicowiki.com/tools.html

書込番号:13023479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セガ > 初音ミク -Project DIVA- 2nd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

初音ミク -Project DIVA- 2nd
セガ

初音ミク -Project DIVA- 2nd

最安価格(税込):¥3,901発売日:2010年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

初音ミク -Project DIVA- 2ndをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング