※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。
※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。
電動ドリル・ドライバードリル > 京セラ インダストリアルツールズ > CDD-1020
初めて電動ドライバードリルを購入したのですがこの機種に対応しているおすすめの下穴ドリルとビットのセットはありますでしょうか?
書込番号:16182575
3点
やす(≧∇≦)/ ハハハさん こんにちは
チャック能力:0.8〜10oですので、この範囲であれば普通に使えます。
普及している六角軸の製品が多いようですね!
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83h%83%8A%83%8B%83r%83b%83g%81@%89%BA%8C%8A
手作業で行っていた事を「文明の利器」を使うことで
作業性が格段にアップしますよ〜〜〜(^o^)♪
初めて購入との事ですが、トルククラッチを適切に使えば
キレイにネジ締めが行えます。
慣れてくると充電式が欲しくなるかも (^_?
日曜大工楽しんで下さい=3=3=3
書込番号:16186576
3点
ぷっかり雲さん どうもありがとうございます。
リンク先にある『RELIEF 六角軸下穴ドリルと両頭ビット10本組』あたりが初心者が買うセットとしては十分な感じなのでしょうか?
書込番号:16186648
2点
はい、大丈夫だと思います。
ホームセンターなどに行くと多種多様なビットがありますので
自信がなければ係の方に尋ねるのも良いと思います。
数百円から高くても2千円以内の製品でOKです。
下穴を開ける材質が木材の場合...
錐状に先端が細くなるタイプ
単純に少し径が小さいタイプ
金属の場合はセンターポンチで凹みを付けてから
下穴を開けると確実です。
http://www.picfun.com/know53.html
購入しましたら、端材などで練習してみて下さい。
書込番号:16187274
![]()
6点
ぷっかり雲さん どうもありがとうございます。
とりあえず購入してみました。
これを使用してみて足りないものは追加していきたいと思います。
書込番号:16189961
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ インダストリアルツールズ > CDD-1020」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/30 19:02:38 | |
| 4 | 2013/05/29 7:52:20 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
電動ドリル・ドライバードリル
(最近3年以内の発売・登録)








