『集塵袋に難あり』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

動力:コード式 対応電圧:100V 最大風量:9.5m3/分 集じん機能:標準 集じん容量:25L RESV-1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESV-1010の価格比較
  • RESV-1010のスペック・仕様
  • RESV-1010のレビュー
  • RESV-1010のクチコミ
  • RESV-1010の画像・動画
  • RESV-1010のピックアップリスト
  • RESV-1010のオークション

RESV-1010京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 9月30日

  • RESV-1010の価格比較
  • RESV-1010のスペック・仕様
  • RESV-1010のレビュー
  • RESV-1010のクチコミ
  • RESV-1010の画像・動画
  • RESV-1010のピックアップリスト
  • RESV-1010のオークション

『集塵袋に難あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESV-1010」のクチコミ掲示板に
RESV-1010を新規書き込みRESV-1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

集塵袋に難あり

2013/06/13 12:50(1年以上前)


ブロワ > 京セラ インダストリアルツールズ > RESV-1010

クチコミ投稿数:6件

ブロア・バキュームそのももの機能には満足していますが、バキューム機能を使って、枯葉、芝の回収に使った所、集塵袋にくっついて、非常に掃除がしにくいです。メーカに使い捨ての袋を開発して欲しいと申しましたが、コスト上、合わないとつれない返事でした。どなたか、掃除し良い工夫をされている方はいませんか?その工夫をご教授下さい。

書込番号:16247345

ナイスクチコミ!22


返信する
tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/17 14:11(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B003COZE98/
皆さんこちらを使ってらっしゃいます。

書込番号:21831153

ナイスクチコミ!7


tmhjさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/03 08:35(1年以上前)

今読み返して、誤解をうみそうなので追記です。
これを内袋にして、2重で使ってください。

書込番号:23376641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakakumomさん
クチコミ投稿数:6件

2022/02/26 09:15(1年以上前)

使い捨てのビニールのゴミ袋に何か所か小さい穴を開けて使用してみたらどうでしょうか?

書込番号:24621101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ インダストリアルツールズ > RESV-1010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RESV-1010で柏の葉っぱを吸引できるか? 0 2016/11/22 14:00:52
集塵袋に難あり 3 2022/02/26 9:15:43
機能 3 2012/03/17 16:41:52

「京セラ インダストリアルツールズ > RESV-1010」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RESV-1010
京セラ インダストリアルツールズ

RESV-1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 9月30日

RESV-1010をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング