『CPU 性能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月18日

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

『CPU 性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hを新規書き込みdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU 性能

2010/03/27 22:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

クチコミ投稿数:88件

dynabook CPU:Celeron 743/1.3GHz(1MB)

LaVie Light CPU:Atom N450/1.66GHz(512KB)

CPUの違いはどうなんでしょう?

書込番号:11150277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/27 22:50(1年以上前)

前者のほうが、上。


のはずw

書込番号:11150557

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/27 22:56(1年以上前)

下記のリンクが役に立ちますかね?
N450はN280と思っていいと思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091030/1029962/?P=2

書込番号:11150608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/03/28 06:08(1年以上前)

鳥坂先輩さん

kanekyoさん

ありがとうございました。
dynabook CPU:Celeron 743/1.3GHz(1MB)
に気持ちが傾きました。

書込番号:11151849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERA TH-L32G1とHDMI接続できない 3 2011/03/21 18:25:02
Windows 7 Professional 64 bit 1 2010/06/06 14:51:06
ACアダプターの持ち歩きについて 5 2010/04/16 21:54:57
Atom機からの買い替え 4 2010/04/15 21:48:30
処理能力について 2 2010/04/13 23:38:16
HDMI端子 1 2010/04/09 13:17:52
インターネットについて 2 2010/04/04 23:54:12
パワーポイントについて 9 2010/03/29 12:12:22
CPU 性能 3 2010/03/28 6:08:02
なんでこの色だけ安い? 2 2010/03/25 2:23:38

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H
東芝

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月18日

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング