『Atom機からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月18日

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

『Atom機からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hを新規書き込みdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Atom機からの買い替え

2010/04/15 21:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

クチコミ投稿数:1283件

現在、Atom N270搭載機を使っています。

遅くて、DVDのリッピングが時間が掛かり過ぎるので少しでも速くしたいと思いまして、
この機種に辿り着きました。液晶も綺麗ですし(^0^)

Core2Duoは、予算オーバーなので買えません(T_T)


Atom N270とCeleron 743との体感速度は、感じることは出来ますか?
OSもXPと7の違いもあるので、何とも言えないですけどね。

それと、将来的にXPにしようと思っていますが、可能でしょうか?
製品版のXPあるので……


よろしくお願いします。

書込番号:11237158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/15 21:21(1年以上前)

 倉木大好きさん、こんにちは。

 あくまで参考ですが、
「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php
 での性能スコアが

・Atom N270:504
・Celeron 743:650

 なので、あまり差はないのではと…
 XP化は必要なドライバを集められるかが問題だと思います。

書込番号:11237238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan6さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/15 21:39(1年以上前)

Celeron743はシングルコアの低電圧版CPUなのでAtomから換えても体感差は感じられないと思います、チップセットがGS40 ExpressなのでDDR3メモリを使用でき、またグラフィック処理でも多少は有利だと思いますが。

パフォーマンスの向上を体感できるのはCeleron Dual-Core T3000クラス以上のCPUだと思いますね。

書込番号:11237332

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/04/15 21:41(1年以上前)

P3世代のcelelon 1.2Gでもリップ速度はDVDドライブ依存でした。

CSS制御以前の問題として使用しているドライブの最高速度は?
8xなら速度はcpu変えても変わりません。

書込番号:11237341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/04/15 21:48(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

今回は、諦めます。

書込番号:11237375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERA TH-L32G1とHDMI接続できない 3 2011/03/21 18:25:02
Windows 7 Professional 64 bit 1 2010/06/06 14:51:06
ACアダプターの持ち歩きについて 5 2010/04/16 21:54:57
Atom機からの買い替え 4 2010/04/15 21:48:30
処理能力について 2 2010/04/13 23:38:16
HDMI端子 1 2010/04/09 13:17:52
インターネットについて 2 2010/04/04 23:54:12
パワーポイントについて 9 2010/03/29 12:12:22
CPU 性能 3 2010/03/28 6:08:02
なんでこの色だけ安い? 2 2010/03/25 2:23:38

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H
東芝

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月18日

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング