『ACアダプターの持ち歩きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月18日

  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの価格比較
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのスペック・仕様
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのレビュー
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのクチコミ
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの画像・動画
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのピックアップリスト
  • dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

『ACアダプターの持ち歩きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hを新規書き込みdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの持ち歩きについて

2010/04/16 12:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオーナーdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの満足度4

付属のACアダプターが予想以上にかさばるので、小型ACアダプターを探しているのですが、今のところ対応しているものがないようです。
皆様はACアダプターの持ち歩きはどうされていますか。
また、対応する小型ACアダプターがあるようでしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11239384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/16 12:49(1年以上前)

メガネプラグから先の部分を短い物に変えるだけでもコンパクトに纏まるんじゃないでしょうか。

書込番号:11239535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオーナーdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの満足度4

2010/04/16 16:21(1年以上前)

>ココナッツ8000さん
>TOMO58さん

ご回答、ありがとうございます。
そうですね。確かにACのところを短くすれば半分になりますね。
巷で売られているモバイル用のACアダプタのことばかり考えていました。
早速TOMO58さんにご紹介いただいたものを取り寄せてみます。
ありがとうございました!

書込番号:11240177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/16 16:42(1年以上前)

ELECOMでありますョ。

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/#page03

ソフマップで買えます。

書込番号:11240223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件 dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hのオーナーdynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hの満足度4

2010/04/16 21:54(1年以上前)

>ラスト・エンペラーさん
まさにそれを、Amazonで注文しました(しかも今日)。ありがとうございました。

書込番号:11241348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VIERA TH-L32G1とHDMI接続できない 3 2011/03/21 18:25:02
Windows 7 Professional 64 bit 1 2010/06/06 14:51:06
ACアダプターの持ち歩きについて 5 2010/04/16 21:54:57
Atom機からの買い替え 4 2010/04/15 21:48:30
処理能力について 2 2010/04/13 23:38:16
HDMI端子 1 2010/04/09 13:17:52
インターネットについて 2 2010/04/04 23:54:12
パワーポイントについて 9 2010/03/29 12:12:22
CPU 性能 3 2010/03/28 6:08:02
なんでこの色だけ安い? 2 2010/03/25 2:23:38

「東芝 > dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H
東芝

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月18日

dynabook MX/33KWH PPMX3K31BG39Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング