『臭いと煙りについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

焼き網寸法:315x205mm 消費電力:1100W 幅x高さx奥行:460x210x300mm NFR-1100 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NFR-1100 [ゴールド]の価格比較
  • NFR-1100 [ゴールド]のスペック・仕様
  • NFR-1100 [ゴールド]のレビュー
  • NFR-1100 [ゴールド]のクチコミ
  • NFR-1100 [ゴールド]の画像・動画
  • NFR-1100 [ゴールド]のピックアップリスト
  • NFR-1100 [ゴールド]のオークション

NFR-1100 [ゴールド]YAMAZEN

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月18日

  • NFR-1100 [ゴールド]の価格比較
  • NFR-1100 [ゴールド]のスペック・仕様
  • NFR-1100 [ゴールド]のレビュー
  • NFR-1100 [ゴールド]のクチコミ
  • NFR-1100 [ゴールド]の画像・動画
  • NFR-1100 [ゴールド]のピックアップリスト
  • NFR-1100 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > フィッシュロースター > YAMAZEN > NFR-1100 [ゴールド]

『臭いと煙りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NFR-1100 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
NFR-1100 [ゴールド]を新規書き込みNFR-1100 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 臭いと煙りについて

2013/04/12 23:28(1年以上前)


フィッシュロースター > YAMAZEN > NFR-1100 [ゴールド]

スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

今、魚を焼くのはガスコンロの上に焼き網を置いて蓋をして焼いています。
蓋といっても網よりも小さいのであまり意味はありません。。
煙りが凄いですし、臭いももちろんあります。
マンションの換気扇はあまり意味が無い様で、部屋中が真っ白になります。
この商品は臭いと煙りはどうでしょうか?

書込番号:16009024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 12:11(1年以上前)

蓮佳さん、さきほどレビューを書き込みましたが予算的に余裕があれば、このNFR-1100購入は考え直した方がいいですよ。煙や匂いはそれほど酷くはないですが汚れが落ちにくく、フタの開閉や取り外して掃除を繰り返すと、トレーとの隙間が開くようになり上部ヒーターが断線する事があります。安い機種は同じように上部ヒーターがコード直付けなので、このような開閉による断線が起こるようです。すぐにタイガー製KFA-A(Gの型遅れ)を購入しましたが、ふたやヒーターも分解掃除できてジョイントも差込式で安心です。ガタ付きもなく匂いや煙もほとんど感じません。他の機種を選ぶならフタのジョイントが取り外せて、内側からヒーターのコードが見えないモデルをお勧めします。

書込番号:16475258

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/16 12:38(1年以上前)

ミニ黒ラブさんこんにちは^^

口コミ有難うございますm(_)m

タイガーの商品、ネットで見てみました!

確かに予算はオーバーしていますが、お手入れの事を考えるとこれ位の値段は出した方が良さそうですね・・・。。

もう少し考えてみます^^

有難うございましたm(_)m

書込番号:16475334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 08:42(1年以上前)

蓮佳さん、買う前に間に合って良かった!高ければ良い訳ではないけど、
レビューで書いたように上下連結部から電線コードが見える機種は
上部ヒーターに直付けが多いので開閉によりネジ切れるので避けましょう。
ネット購入するなら近くの家電量販店へ行って希望機種を開閉して
ジョイントや取り外しなどを確かめてから決めた方がいいですよ。
このNFR-1100は実物を確かめないで購入した典型的な失敗でした。
満足できて長期使用できる機種を選んでください。
リサイクル店の箱なし未使用なんかも狙い目ですよ。

書込番号:16478155

ナイスクチコミ!2


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2013/08/21 19:13(1年以上前)

ミニ黒ラブさんこんばんは^^

ご丁寧なレス有難うございます。

購入前にこちらで相談させて頂いて良かったです。

ではでは^^

書込番号:16493174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YAMAZEN > NFR-1100 [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に問題が。 0 2013/08/16 9:55:20
臭いと煙りについて 4 2013/08/21 19:13:45
こんがり 0 2012/10/28 13:56:31

「YAMAZEN > NFR-1100 [ゴールド]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NFR-1100 [ゴールド]
YAMAZEN

NFR-1100 [ゴールド]

最安価格(税込):¥7,980登録日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

NFR-1100 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング