『不良品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

『不良品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

不良品でしょうか?

2010/05/31 20:06(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

スレ主 masasayaさん
クチコミ投稿数:2件

昨日届きましたが、秒針が動きません。Aボタンを押しても何も動きません。ソーラー充電が足りないのかなと思って、今日窓際に1日置いておいたのですが。

書込番号:11434266

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/31 20:26(1年以上前)

10時位置のAボタンはモードにより動作が異なりますので何ともいえません。

8時位置のCボタンを2秒間押し続けてください。
時計がどの様な状態にあっても時刻モードになります。
これでセンター秒針が動いていなければ初期故障が疑われます。

書込番号:11434376

ナイスクチコミ!1


スレ主 masasayaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/31 20:34(1年以上前)

adekさん 動きました! どうもありがとうございます。

書込番号:11434421

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/31 21:52(1年以上前)

正常になりましたか、善かったですね。
多分基準位置の調整モードにでも入ってしまったんだと思います。
8時位置のCボタン2秒押しは覚えていた方が好いですよ。
時計のモードが判らなくなったときにはこれで時刻モードに戻りますから。

基準位置がズレているかもしれませんので、念の為に4時位置のDボタンを6秒間押し続けてください。
強制的に基準位置を合わせてくれます。
そのままにしておいても10時55分になれば基準位置に自動調整はしてくれますが・・・

書込番号:11434886

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/05/31 22:27(1年以上前)

少し補足しておきます。
自動的に基準位置を補正してくれるのはセンターにある時針,分針及び秒針です。
それ以外のインダイアルにある24時間新,曜日針,ワールドタイマー及び日付が狂っているときに基準位置合わせで手動で調整してください。

書込番号:11435157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 17:52(1年以上前)

adekさま

購入当時、あれこれいじっているうちにワールドタイムがずれてしまいました。
(例えば日本時間が18時なのに、ワールドタイムモードで香港が21時を示している)

ホームタイムを設定しても元に戻りません。

ワールドタイムを手動で調整する方法はあるのでしょうか?
取説を眺めながら手動調整を試みたのですが、ワールドタイムのみ変化せずです・・・。

何卒、ご教授願います。

書込番号:11469135

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/06/08 19:48(1年以上前)

8時位置の24時間時分針の基準位置が狂ったのだと思います。
取扱説明書の64頁以降にある針/日付の基準位置合わせで調整できます。
必要な箇所の調整が終わりましたら10時位置のAボタンを押すことで調整が終わります。
(曜日針や日付の調整が必要ないならその時点でAボタンを押す事で終了します。)

尚、センターにある時分秒針は調整しないでも勝手に基準位置自動補正機能により調整してくれますが、24時間時分針,24時間時針,曜日針及び日付は手動でしか基準位置の調整が出来ません。

書込番号:11469585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 08:44(1年以上前)

adekさま

解決しました。ありがとう御座いました。

書込番号:11476270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S1400PW-7AJFとS1400P-2AJFの違い 8 2011/04/30 13:39:33
お手入れについて 4 2010/10/05 23:08:22
大阪情報 0 2010/07/26 22:04:46
名古屋の目撃情報 0 2010/07/21 6:49:43
自分変わってますかね? 25 2010/07/08 0:15:50
購入しました。 0 2010/07/03 0:40:59
スルスル購入! 1 2010/06/26 17:40:04
入荷予定日 5 2010/06/11 18:33:50
買ってきました 4 2010/06/07 17:20:43
不良品でしょうか? 7 2010/06/10 8:44:49

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月31日

オシアナス マンタ OCW-S1400P-2AJFをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング