『洗浄効果について質問です』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

吐出圧力:8.5MPa 吐出水量/h:360L 重量:6.2kg 高圧ホース長:6m AJP-1410SPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※出荷時期により、商品ロゴが旧社名の場合がございます。ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AJP-1410SPの価格比較
  • AJP-1410SPのスペック・仕様
  • AJP-1410SPのレビュー
  • AJP-1410SPのクチコミ
  • AJP-1410SPの画像・動画
  • AJP-1410SPのピックアップリスト
  • AJP-1410SPのオークション

AJP-1410SP京セラ インダストリアルツールズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月15日

  • AJP-1410SPの価格比較
  • AJP-1410SPのスペック・仕様
  • AJP-1410SPのレビュー
  • AJP-1410SPのクチコミ
  • AJP-1410SPの画像・動画
  • AJP-1410SPのピックアップリスト
  • AJP-1410SPのオークション

『洗浄効果について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AJP-1410SP」のクチコミ掲示板に
AJP-1410SPを新規書き込みAJP-1410SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄効果について質問です

2011/04/01 11:10(1年以上前)


高圧洗浄機 > 京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1410SP

スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

購入を検討しています。
使用目的は主に車の洗車ですが例えば『黄砂が混じった雨で汚れた後に乾燥した表面』『雨の日に泥が着いた後の乾燥した表面』『アルミホイルの汚れ』等がどこまできれいに落ちるのかを教えていただけませんでしょうか?家の外壁など洗浄しているコマーシャルを見ますがこれは一年に一回程度しか使用しないと思いますので車の洗浄だけで購入するのはもったいないと思う気持ちもありますが。。。。。他に洗浄して良かったと思われることがありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:12846207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/01 15:15(1年以上前)

洗浄機での水洗だけでは完全に汚れを取るのは難しいです。
私はガラスコーティングしているのですが、それでも一度乾燥した泥汚れは水洗だけでは落ちないので、一度水圧洗浄してからシャンプー材をバケツに作り手洗いしてから再度洗浄機で洗い流しています。
こびりついたような汚れでなければ結構落ちてくれますよ。

書込番号:12846817

ナイスクチコミ!0


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/01 21:09(1年以上前)

さっそくお答えいただきありがとうございます。
もう一つ教えてください。他の口コミを見ていると『コイン洗車で.....』と比較してと書いてありましたので今日夕方明るいうちに近くの洗車場に行って一回600円出してジェット噴射で水洗いをしてみました。私もコーティングしていますが先日ドライブした汚れがジェット水洗いだけではきれいにとれませんでした。しかし一度タオルでやわらかく拭いてからジェット噴射したらきれいになりました。タイヤ近くの汚れに近づけてジェット噴射をしたら汚れが落ちたように見えました。
高圧洗浄機(リョービ1410SP)もコイン洗車場の噴射の勢いと同じくらいなのですかね?


書込番号:12847821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/01 22:30(1年以上前)

私もコイン洗車を利用していましたが、比較すると噴射力は少し弱く感じますね。
コイン洗車も場所により噴射が弱いこともあるのですが、標準的なコイン洗車よりも弱いように思います。

書込番号:12848134

ナイスクチコミ!0


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/01 22:47(1年以上前)

経験されたことが一番参考になります。
ありがとうございます。現在女房に贅沢だと反対されています.....。
使い道も考えながら再度検討します。色々とありがとうございました。

書込番号:12848217

ナイスクチコミ!0


開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/02 13:10(1年以上前)

私も高圧洗浄機を持っておりますが、今はあまり使っていません…

洗車はスポンジで水道に延長ホースでしています。

洗車場の高圧洗浄機との違いは圧力というより水量の違いですね(^o^)

しかし、洗車場の高圧洗浄機であっても汚れはあまり落ちませんよね…。逆に気を付けないとモール等は剥げちゃいますよ。
スポンジ手洗いのほうが良く落ちますし準備・後片付けの手間も楽です!
外壁洗浄ですが、脚立や足場がないと無理です。何故なら、吹き出し近くでしないと霧状になってしまうので返って水道&ホースのほうが良いです!!

ブロックやコンクリートに使用すると、良く落ちて楽しいですが所詮削れているので表面がザラザラになりその後、汚れが入りやすくなってしまいます(>_<)

我が家の高圧洗浄機は今となっては親のトラクターの泥落としだけにしか使っていません…(>_<)
以上、あくまでも私の見解ですので購入は御自由に!!

書込番号:12850060

ナイスクチコミ!1


スレ主 花壇さん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/02 14:15(1年以上前)

開パパさん
やはりそうなんですね!想像はしていました。
だから迷っています。もう少し考えて結論を出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12850251

ナイスクチコミ!0


ぐうすさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/09 06:54(1年以上前)

クレジットカードのポイント交換でケルヒャーの高圧洗浄機を入手しました。

始めは凄い勢いで水が噴射されるので期待したのですが、黄砂のようにこびりついた汚れはあまり取れません。一旦きれいになったように見えるのですが乾燥すると結局汚れは落ちていません。

普通にスポンジで手洗いしてホースの水で流した方がきれいになります。

あくまでざーっと洗って数時間きれいになったような気になる程度のものでした。

書込番号:12988988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ インダストリアルツールズ > AJP-1410SP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AJP-1410SP
京セラ インダストリアルツールズ

AJP-1410SP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月15日

AJP-1410SPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング