『WINDOWS 7 へのアップグレードは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.7kg Qosmio G50/95J PQG5095JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRの価格比較
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのレビュー
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのクチコミ
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRの画像・動画
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのオークション

Qosmio G50/95J PQG5095JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRの価格比較
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのレビュー
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのクチコミ
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRの画像・動画
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50/95J PQG5095JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/95J PQG5095JLR

『WINDOWS 7 へのアップグレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50/95J PQG5095JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50/95J PQG5095JLRを新規書き込みQosmio G50/95J PQG5095JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS 7 へのアップグレードは?

2010/05/22 07:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50/95J PQG5095JLR

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

大画面のノートを探していて、この機種をたまたま見つけました。素朴な質問で恥ずかしいのですが、OSをWINDOWS 7 へアップグレードすることは可能でしょうか?手頃な価格でWINDOWS 7 を搭載した大画面ノートの機種が少ないので思いついた次第です。よろしく、ご教示ください。

書込番号:11391059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/22 08:21(1年以上前)

>OSをWINDOWS 7 へアップグレードすることは可能でしょうか?

もちろん可能です。
Windows7が出る前は3千円位で直接メーカーに申し込みができました。
または、別でバージョンアップ版のDVDが入っているかも

書込番号:11391107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/22 09:36(1年以上前)

シャーコさん、早速の返信、有り難うございました。またまた初歩的な質問で、恥ずかしいのですが、WINDOWS 7 へアップグレードするに際して、スペック上の問題は有りませんか?

書込番号:11391303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/22 10:06(1年以上前)

 横から失礼しますn(_ _)n
>WINDOWS 7 へアップグレードするに際して、スペック上の問題は有りませんか?
 問題ないペックです が 初心者にはOSのアップグレードは荷が重いと思いますよ
失敗しようものなら悲惨な結果が。。。
こちらも参考にされてはいかがですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000098153.K0000081043.K0000081042.K0000031732.K0000081055
性能的に言うならVAIO Fシリーズ VPCF117FJ/Wも VAIO Fシリーズ VPCF118FJ/Wも FMV-BIBLO NW/G90T FMVNWG90Tも上です

書込番号:11391405

ナイスクチコミ!2


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/22 10:31(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん
 
に同意
知り合いがVISTAからWIN7のアップグレ−ド付を購入
分からないから、やってと頼まれた、やったら地雷でした。
一日かかっても終わらず、キャンセル、店頭持込みでやってもらいました。
そこでも、一日近くかかりました。
店頭で成功してから思ったこと、PIO病でもかかったかと思った。
なのでお金お出してWIN7にするか、もしかしたら、地雷の場合があるのか
覚悟して値段をとるか、どちらかです。

書込番号:11391478

ナイスクチコミ!2


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/22 10:48(1年以上前)

>WINDOWS 7 へアップグレードするに際して、スペック上の問題は有りませんか?

東芝サイトに情報があるのですから、まずはこれを見ましょう。

Windows 7 アップグレード
http://dynabook.com/assistpc/osup/win7/index_j.htm
東芝PC Windows 7 アップグレードサービス
http://dynabook.com/assistpc/anshintenken/windows7.htm

ここで調べても良くわからないとか、自信がないなら、、最初からWin7のものがいいと思います。

書込番号:11391537

ナイスクチコミ!2


opt32さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/22 23:42(1年以上前)

>または、別でバージョンアップ版のDVDが入っているかも

今月上旬に購入しましたが、そのようなDVDは入っていませんでした。

書込番号:11394486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/23 08:27(1年以上前)

shiro1951 さん
こんにちわ

WINDOWS 7 へアップグレードするに際して、スペック上の問題は有りませんか?

スペック上は問題はありません
VISTAよりWindows7のほうが軽いので 

パソコンを起動してインストールディスクを入れる
アップグレードをクリック
後はそのまま指示通りに進めばできます

スキルアップのために実行してください

書込番号:11395519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50/95J PQG5095JLR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50/95J PQG5095JLR
東芝

Qosmio G50/95J PQG5095JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

Qosmio G50/95J PQG5095JLRをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング