『79800円』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DMP-B100

Blu-ray DiscとDVDのマルチ再生に対応した8.9型ワイドSVGA高精細液晶ディスプレイ搭載ポータブルBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.157kg DMP-B100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

DMP-B100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

『79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-B100」のクチコミ掲示板に
DMP-B100を新規書き込みDMP-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

79800円

2010/03/21 02:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DMP-B100

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

いきなりの値段ですけど79800円は高すぎですね。

どこまでさがるかしばらくは様子みです。

書込番号:11116723

ナイスクチコミ!1


返信する
紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/22 12:42(1年以上前)

地デジチューナーが無いので,純粋にブルーレイの再生機ということですよね。
でも,個人的にこのタイプを待っていました!

実売5万切ったらいいなぁ…

書込番号:11123409

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/03/22 13:24(1年以上前)

プレーヤーで8万弱は高すぎますよね。

この画面サイズで考えるとBDに拘らなくてもポーターブルDVDプレーヤーなら安価で買えますが自宅のレコだとDVDを作るのに時間がかかるし、わざわざ持ち運び用にDVD作るよりBDプレーヤーの方がメディアの共有のでどうしてもポータブルBDプレーヤーが欲しいです。

あとは値段が・・・

せめて5万は切って欲しいですよね。

ソニーやパイオニアも是非ポータブルBD作って競争してほしい

書込番号:11123560

ナイスクチコミ!1


tora1122さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 15:49(1年以上前)

yodobashiで69800円のポイント10%です。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?word=DMP-B100&cate=&searchbtn=true

書込番号:11124076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/03/27 09:33(1年以上前)

ジョーシンネットショッピングではログインすると59,800円のポイント1%です。
今はパソコンで見ていますが重いし起動時間が長いのでこういうのが欲しかった。
地デジが付いていないしまだ価格が高いですが
とりあえずパナセンスモニターに入札しました。

書込番号:11147055

ナイスクチコミ!1


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/04 07:42(1年以上前)

発売日が4月23日ということは大型連休前ですね

ゴールデンウイークに行楽などに出かける時に車に載せてBD見るための人を目当てにしたのかも?



あくまで予想ですが期間中に値下げする可能性も?

書込番号:11185036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4の動画はみれないのでしょうか? 2 2012/04/27 22:38:58
高画質持ち出しのモード設定は? 2 2011/05/08 1:16:19
24V用のカーソケット 0 2011/04/30 8:59:04
今日買っちゃいました 1 2011/04/19 13:10:31
近所のジョーシン安かったよ 0 2011/03/23 15:38:28
新しいのが出てましたね… 0 2011/03/21 4:54:57
SDカードの使い勝手 0 2011/02/15 22:25:11
ポータブルBDプレーヤーの好選択肢 0 2011/02/06 8:44:09
カバー 0 2011/01/04 16:54:57
DIGA BW780 で高画質持ちだし 3 2011/03/28 18:17:44

「パナソニック > DMP-B100」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

DMP-B100
パナソニック

DMP-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DMP-B100をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)