『届く日は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DMP-B100

Blu-ray DiscとDVDのマルチ再生に対応した8.9型ワイドSVGA高精細液晶ディスプレイ搭載ポータブルBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.157kg DMP-B100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

DMP-B100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

『届く日は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-B100」のクチコミ掲示板に
DMP-B100を新規書き込みDMP-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

届く日は?

2010/04/05 13:26(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DMP-B100

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

モニター当選したのですがお金を振り込めば製品の届くのはいつごろになるのでしょうか?

発売日以降でしょうか?

書込番号:11191040

ナイスクチコミ!0


返信する
DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/15 13:15(1年以上前)

私はYahoo!ショッピング内のPLUS YU Yahoo!SHOPで予約注文していますが、昨日メールが届き、「ご注文いただきました商品についてメーカーより納期の連絡がございましたのでご案内致します。こちらの商品は 4月20日頃の入荷予定です。※上記は目安となり、出荷日のお約束をするものではございません事を
何卒ご了承ください。」と記載していました


このことから発売日の23日までには発送されるのではないかと思うのですが…

書込番号:11235704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/21 15:42(1年以上前)

今見たら、4月27日発送になっていました。
ところで、パナセンスを見ると購入者にはアバターのブルーレイソフトをもれなくプレゼントと書いてありますが、モニター当選者ももらえるんでしょうね。

書込番号:11262550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/04/21 15:46(1年以上前)

私も確認したら27日になってましたw

アバタもらえれば嬉しいですけどどうんなんでしょうね

書込番号:11262563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/28 08:41(1年以上前)

このスレを見て前回確認した時は出荷予定日27日だったのに、
今見てきたら28日になってた・・・orz
待ち遠し過ぎる・・・

書込番号:11290503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/01 17:51(1年以上前)

既にご存知かとは思いますが
モニター購入の方もアバターのBlu−ray貰えるようですね
愛用者登録するとアバターの案内メールが届きました

書込番号:11304788

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/05/01 19:11(1年以上前)

そのメールはいつ来ましたか?

書込番号:11305080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/01 22:26(1年以上前)

昨日です、登録してわりとすぐに来ました

-------------------------------------------------------------------------
 今回は「ポータブル製品DMP-BV200/100/B100」をご愛用者登録いただき、
 ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------
●アバターブルーレイディスクプレゼントキャンペーンのご案内
---------------------------------------------------------------------
◆ポータブル製品DMP-BV200/100/B100をご購入いただき、キャンペーン
 応募期間中に「CLUB Panasonic」でご愛用者登録された方に、もれなく
 「アバター」ブルーレイソフトをプレゼントいたします。

 ▼くわしくはこちら。
  http://panasonic.jp/bdplayer/campaign/1004new/


※キャンペーンに関してのご注意
 本メールをお受け取りのご愛用者登録された方は、本キャンペーンの
 対象となっておりますが、ご登録内容が不完全(宛先不明)の場合は
 無効となりますのでご注意ください。
 確認および、変更のある場合は下記より変更をお願いいたします。

 ▼住所の確認・変更
  https://club.panasonic.jp/member/change/index_bf.html

 また、対象商品のご愛用者登録情報を削除された場合や、CLUB Panasonic
 会員を退会された場合も無効となります。

 その他、キャンペーンに関するご注意は、キャンペーンサイトを
 ご覧ください。

 ・キャンペーンに関するお問い合わせ
  アバターブルーレイディスクプレゼントキャンペーン事務局
   03-3817-6837 受付時間10:00-12:00/13:00-17:00(平日のみ)


以上、ご案内いたします。
-------------------------------------------------------------------------------

愛用者登録をするだけで特に応募する必要はなさそうですね

書込番号:11305934

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/05/01 23:00(1年以上前)

有難う御座います。私も登録しました。


ただ、このアバターちょっと癖の悪いソフトですww

色んなプレーヤーでトラブル続出してますのでご注意をw

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059879/SortID=11274657/

書込番号:11306124

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/05/07 22:45(1年以上前)

CBいちさんさん

アバターはもう送られてきましたか?

書込番号:11332234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/13 17:49(1年以上前)

気づくのが遅れました、すいません

我が家にはまだ届いておりません
結構、日数がかかる様な記述があった気がします

まぁ、気長に待ちます(笑)

書込番号:11355901

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/05/14 15:56(1年以上前)

うちもまだです。気長に待ちますw

書込番号:11359402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/14 18:42(1年以上前)

て言うか、まだこの商品
箱すら開けてません、忙しすぎて・・

実物は量販店で触った事はありますが
良ければ使用した感想をお聞かせ下さい

Hondaのディーラーナビのリモコンではチャプターの移動は出来ても
早送りや巻き戻しが出来ないので、これならば家庭のレコーダーのように
普通に操作出来るかなと期待しております

P.S.しかしBlu-rayは著作権の関係なのか、トラブル多いですね
  今回のアバターもそう、ターミネーターー2も不具合で交換しましたし
  送られてくるのは改良版であることを望みます

書込番号:11359877

ナイスクチコミ!0


bbperikanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/20 09:42(1年以上前)

アバターのディスク(BD/DVDセット)が今朝届きました。

書込番号:11383787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/20 15:05(1年以上前)

ウチも今日、届いたようです
嫁が嬉しそうに「懸賞か何かで当たったの?」とわざわざ電話を掛けてきました

>アバターのディスク(BD/DVDセット)が今朝届きました。
嬉しい誤算ですね、DVDまで付属するとは
これで視聴する場所を選ばずにすみます

書込番号:11384556

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/05/20 19:12(1年以上前)

私も今日届きました。

セルのBDは始めてなので買うクセがつかないように要注意ですww

書込番号:11385202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4の動画はみれないのでしょうか? 2 2012/04/27 22:38:58
高画質持ち出しのモード設定は? 2 2011/05/08 1:16:19
24V用のカーソケット 0 2011/04/30 8:59:04
今日買っちゃいました 1 2011/04/19 13:10:31
近所のジョーシン安かったよ 0 2011/03/23 15:38:28
新しいのが出てましたね… 0 2011/03/21 4:54:57
SDカードの使い勝手 0 2011/02/15 22:25:11
ポータブルBDプレーヤーの好選択肢 0 2011/02/06 8:44:09
カバー 0 2011/01/04 16:54:57
DIGA BW780 で高画質持ちだし 3 2011/03/28 18:17:44

「パナソニック > DMP-B100」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-B100
パナソニック

DMP-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DMP-B100をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)