『25日購入♪』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DMP-B100

Blu-ray DiscとDVDのマルチ再生に対応した8.9型ワイドSVGA高精細液晶ディスプレイ搭載ポータブルBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.157kg DMP-B100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

DMP-B100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DMP-B100の価格比較
  • DMP-B100のスペック・仕様
  • DMP-B100のレビュー
  • DMP-B100のクチコミ
  • DMP-B100の画像・動画
  • DMP-B100のピックアップリスト
  • DMP-B100のオークション

『25日購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-B100」のクチコミ掲示板に
DMP-B100を新規書き込みDMP-B100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 25日購入♪

2010/04/27 21:47(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DMP-B100

スレ主 うね☆さん
クチコミ投稿数:2件

25日、近くのデオデオにて57000円で購入しました。
5年保証付きなのでけっこう安く買えたのではと思っています。
まだ売り場には並んでなく、展示見本用とのことだったんですが、値切ってみたらあっさりでした。メインは車載して使うのですが、家ではBlu-rayプレーヤーとして使おうと思っていたので、やはりアナログ出力がないのはツラいですね…。(店員もビックリしてました。)

書込番号:11288808

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/04/28 21:46(1年以上前)

おめでとう御座います。

私はモニター当選して届くのを待ってる状態なので羨ましいです。

書込番号:11292762

ナイスクチコミ!0


bbperikanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/29 19:50(1年以上前)

私もモニターです。本日到着しました。予備バッテリー(大容量)は別の通販で購入して2日前に届いていました。

書込番号:11296866

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/04/29 19:58(1年以上前)

私も今日届きましたww


>bbperikanさん 

予備バッテリーですがHPを見ると型番がDY-DB30ですけどネットで検索すると最後にSが付いてDY-DB30-S となってますがこれは違う物ですか?

http://product.rakuten.co.jp/product/Panasonic%E3%80%80DY-DB30-S/0ec56854bd1b4ebb2ff63f65a04d2eac/

DY-DB300も同じでSが付いてます

http://product.rakuten.co.jp/product/Panasonic%E3%80%80DY-DB300-S/0554d528a351b552d258a2e5b51581cf/

書込番号:11296909

ナイスクチコミ!0


bbperikanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/29 20:39(1年以上前)

同じ物です。バッテリーの型番表示にはSが付いていません。カラーリングのSilverという訳でもなくグレーです。今のところ楽天のお店よりマサニ電気が安いようです。

書込番号:11297094

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 DMP-B100のオーナーDMP-B100の満足度5

2010/04/29 20:43(1年以上前)

同じでしたか有難う御座います。

この製品想像通りというかリモコンがないと細かい操作できないですねw

書込番号:11297112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-B100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MP4の動画はみれないのでしょうか? 2 2012/04/27 22:38:58
高画質持ち出しのモード設定は? 2 2011/05/08 1:16:19
24V用のカーソケット 0 2011/04/30 8:59:04
今日買っちゃいました 1 2011/04/19 13:10:31
近所のジョーシン安かったよ 0 2011/03/23 15:38:28
新しいのが出てましたね… 0 2011/03/21 4:54:57
SDカードの使い勝手 0 2011/02/15 22:25:11
ポータブルBDプレーヤーの好選択肢 0 2011/02/06 8:44:09
カバー 0 2011/01/04 16:54:57
DIGA BW780 で高画質持ちだし 3 2011/03/28 18:17:44

「パナソニック > DMP-B100」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

DMP-B100
パナソニック

DMP-B100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DMP-B100をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)