『枠について』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 登録

P205HCbmd [20インチ]

輝度250カンデラ/応答速度5ms/ダイナミックコントラスト比50000:1で省電力の20V型光沢液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 P205HCbmd [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P205HCbmd [20インチ]の価格比較
  • P205HCbmd [20インチ]のスペック・仕様
  • P205HCbmd [20インチ]のレビュー
  • P205HCbmd [20インチ]のクチコミ
  • P205HCbmd [20インチ]の画像・動画
  • P205HCbmd [20インチ]のピックアップリスト
  • P205HCbmd [20インチ]のオークション

P205HCbmd [20インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P205HCbmd [20インチ]の価格比較
  • P205HCbmd [20インチ]のスペック・仕様
  • P205HCbmd [20インチ]のレビュー
  • P205HCbmd [20インチ]のクチコミ
  • P205HCbmd [20インチ]の画像・動画
  • P205HCbmd [20インチ]のピックアップリスト
  • P205HCbmd [20インチ]のオークション

『枠について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P205HCbmd [20インチ]」のクチコミ掲示板に
P205HCbmd [20インチ]を新規書き込みP205HCbmd [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

枠について

2011/01/18 16:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > P205HCbmd [20インチ]

スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

この機種の枠ですが...
枠が狭く光沢のでしょうか?

書込番号:12527410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/18 17:55(1年以上前)

上の”P205HCbmd [20インチ]”をクリックする。

書込番号:12527616

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/18 18:05(1年以上前)

Hippo-crates さんへ

クリックしてみましたが...

すみません、よくわからないのですが...
自分で調べろってことですか?

一応、HPなどの画像も見てみたのですが、いまひとつ判断がつきずらいかったので質問させて頂きました。

書込番号:12527660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/18 18:29(1年以上前)

Hippo-cratesさん はおそらく 

枠は狭く<枠の幅
光沢のでしょうか?<画面がグレアか光沢か

と思われたんじゃないかな?
スレ主さんの質問は枠に光沢があるかどうかですよね?
写真じゃわかりづらいので使用してる方からのレスを待ちましょうか。

書込番号:12527747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/18 18:35(1年以上前)

間違えた>< グレアと光沢っておなじじゃん・・・
ノングレアかグレアに訂正します!

書込番号:12527769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/18 18:38(1年以上前)

この画像ではどうでしょうか。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100919/1033131/?SS=expand-digital&FD=-803204318

書込番号:12527779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

2011/01/24 09:22(1年以上前)

皆様、色々と情報ありがとうございました!

結局ですが…
他の機種の21.5インチで安価なものがあり、そちらで購入を決定しました。

この機種の省電力も気になったんですが...

書込番号:12553824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > P205HCbmd [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
acerロゴデザインについて 0 2011/02/08 22:14:44
枠について 6 2011/01/24 9:22:50

「Acer > P205HCbmd [20インチ]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P205HCbmd [20インチ]
Acer

P205HCbmd [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P205HCbmd [20インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング