『DVDが焼けません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM SH-S222Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH-S222Aの価格比較
  • SH-S222Aのスペック・仕様
  • SH-S222Aのレビュー
  • SH-S222Aのクチコミ
  • SH-S222Aの画像・動画
  • SH-S222Aのピックアップリスト
  • SH-S222Aのオークション

SH-S222A東芝サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • SH-S222Aの価格比較
  • SH-S222Aのスペック・仕様
  • SH-S222Aのレビュー
  • SH-S222Aのクチコミ
  • SH-S222Aの画像・動画
  • SH-S222Aのピックアップリスト
  • SH-S222Aのオークション

『DVDが焼けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-S222A」のクチコミ掲示板に
SH-S222Aを新規書き込みSH-S222Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDが焼けません

2011/08/06 21:08(1年以上前)


DVDドライブ > 東芝サムスン > SH-S222A

スレ主 k303さん
クチコミ投稿数:4件

今日買ってDVDを焼こうと思ったらDMA-driverエラー CRCエラーと出て全く焼けませんでした。CDはなぜか焼けました。どうしたらいいんでしょうか

OS:XP SP3
ライティングソフト:Nero

よろしくおねがいします。

書込番号:13343508

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/06 21:24(1年以上前)

CDとDVDとでは使用するレーザーが違うので、片方だけ使えないことはあり得ます。
書き込みと読み込みではレーザーの出力が違うので、出力が弱くていい読み込みは可能であることもあります。

取り敢えずドライブの不良でないかを、購入店でチェックしてもらうのが良いでしょう。

書込番号:13343583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/08/06 21:30(1年以上前)

少しググったら同じような症状が出てるのがありますね、かなり昔のですが。
少しばかり対策も載っていますのでお試しください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01254510796/SortID=5456349/

それにしても今日買ったのにATAPI接続とは…。

書込番号:13343615

ナイスクチコミ!2


スレ主 k303さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 22:02(1年以上前)

uPD70116さん
そうですね。お店に一度問い合わせてみます。ありがとうございます。

ケインツェルさん
色々やってみます。なにぶん古いPCですので

書込番号:13343733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝サムスン > SH-S222A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝サムスンってなんだろう思い調べて見た。 0 2012/10/29 10:28:52
このドライブでお聞きします 2 2011/11/25 22:31:14
DVDが焼けません 3 2011/08/06 22:02:12
参考までに 0 2011/04/07 12:48:54

「東芝サムスン > SH-S222A」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH-S222A
東芝サムスン

SH-S222A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

SH-S222Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング