『再起動してしまいます』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『再起動してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動してしまいます

2010/04/15 04:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:16件

先日20Gのディスクドライブがディスクを読み込みしてくれなくなったのでこの機種を買ったのですが、「龍が如く4」でセーブ後PSボタンを押して「ゲームを終了する」を選択すると「しばらくお待ちください」のメッセージが表示されアクセスランプが点いて本体から「ピピピ」という音が鳴り再起動してしまいます。
20Gのときは普通にXMBに戻ってくれていたのですが…
買ってすぐにHDDをHTS545050B9A300に換装したので元のHDD(もう手元にありません)ではどうなのかはわかりませんが原因や対処法がわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:11234467

ナイスクチコミ!2


返信する
DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/15 05:49(1年以上前)

まず元のHDDに戻して症状でるか調べないと先には進めないですよ。

セーフモード試すのもいいけど。

書込番号:11234508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/04/15 10:55(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
やはり元に戻すのが基本ですよね。
でも元のHDDは人に譲ってしまいましたのでもう戻せません…

書込番号:11235165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 19:40(1年以上前)

自分は、2000Aですが、まったく同じHDDを入れましたが、まったく止まらずに、もとの120Gと変わらずに使えてます。HDDも当たりハズレが有るのでは?

書込番号:11236802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/15 20:07(1年以上前)

あにじゃよさん

そうなんですよね、HTS545050B9A300のクチコミやレビューを見ても快適に使えてる方が多いのでやっぱり自分のHDDがハズレなんですかねぇ…

書込番号:11236906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング