『アップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『アップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート後の不具合

2010/04/25 20:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:19件

本日、アップデートしたらコントローラーがUSB接続でしか認識しなくなりました。
すぐにでも解決されるとは思いますが、付属のUSBケーブルが短くてたまりません。
僕は不具合は今回が初めてですが、
毎回不具合になってるんじゃ安心してアップデートできませんね・・・
配信1週間後にするのがいいかもしれません。

書込番号:11280395

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5 Let's格付MEMOreal 

2010/04/25 20:09(1年以上前)

私の80GB旧型は問題なく使えていますが…新型限定の不具合なんですかね。
ハード的には基本変わらないはずですが、内蔵のBluetoothレシーバが微妙に違ったりでもするのでしょうか。

書込番号:11280420

ナイスクチコミ!0


DP.JOPさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/25 20:46(1年以上前)

コントローラーリセットとかしても駄目だから書き込みしているんだよね。

書込番号:11280562

ナイスクチコミ!0


GBMさん
クチコミ投稿数:104件 いろんな話 

2010/04/25 22:46(1年以上前)

[11281193]でも書き込みしましたが
一度PS3本体のコンセントを抜いて完全に電源を切ってからもう一度
本体から起動して、USB接続をしてペアリングし直したら私のPS3は復活しましたよ
もちろんPSボタンからの起動もOKでした
FW3.30の影響で起きた不具合ならすぐに修正お願いしたいですね

書込番号:11281234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/04/26 00:02(1年以上前)

mybexさん
返信どうもです^^
どうやら新型だけみたいですね><

GBMさん
親切にありがとうございます^^
コンセントを抜くにはTV後ろのゴチャゴチャ配線までたどらなければいけなかったので、
本体後ろの電源ケーブルを抜きました。(アダプターは内蔵なので同じこと)
結果OKです☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

書込番号:11281643

ナイスクチコミ!0


mora3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 00:12(1年以上前)

ウチのも復旧しました。

コンセントの抜き差しだけではなおらなかったので、メニューから「設定の初期化」を実行して全部設定やり直して復活です。

ちなみにダメなときはUSBで繋いだコントローラーでもLEDが点滅していたからペアリング周辺の初期化がうまくいっていなかったのかも。

書込番号:11281689

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/04/26 17:01(1年以上前)

自分のCECH-2100Aを3.30にアップデートしても問題ありませんでした。


>ハード的には基本変わらないはずですが、内蔵のBluetoothレシーバが微妙に違ったりでもするのでしょうか。

http://www.tele.soumu.go.jp/resource/j/material/proof/2009/271ul.pdf

書込番号:11283576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/26 23:16(1年以上前)

60G所持ですが私のは問題は無いですね。
アップデートくる度なにかしら起きますよね…。

書込番号:11285169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング