『\17,500』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『\17,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

\17,500

2010/07/21 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 mc225さん
クチコミ投稿数:3件

これ本当だったのでしょうか。
どなたか購入できたかたいらっしゃいますか?

在庫のある状態で購入しましたが半日ほど経って
「在庫がありませんでしたごめんなさい」メールが着ました。
順位を上げる宣伝目的のために商品が無いのに最安値をうちだす店があるみたいですが
それに引っかかったような気がします。

オンラインショップ エクセラーさんのサイトをみても、ゲーム機を仕入れている雰囲気が無いのですが・・・。

書込番号:11657677

ナイスクチコミ!7


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/07/21 12:32(1年以上前)

検索して見つけましたが、ここですよね?
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)ゲーム機の販売はしてるみたいですね。
3DO REALの新品があるなど、恐ろしい品揃えですが。

書込番号:11657930

ナイスクチコミ!2


jizoo2002さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 16:18(1年以上前)

エクセラーは6時間、ヤマダwebにいたっては2日間も在庫無しの状態で最安値店舗の座に
居座ってましたね。こういうの放置してると信用失いますよ価格コムさん。

書込番号:11658592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/21 18:27(1年以上前)

たぶん、1個か2個出しでしょうね。
自分もそうでしたよw
はっきり言って迷惑ですよね・・・


ヤマダならネットじゃなくても店頭販売が同じ価格ですよ。

書込番号:11659072

ナイスクチコミ!0


ゆい07さん
クチコミ投稿数:13件

2010/07/23 06:18(1年以上前)

近所のヤマダは25000円くらいでした。
端数は忘れましたが、地域によっても違うのかもしれません。

書込番号:11665761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング