『初めてのゲーム機購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『初めてのゲーム機購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのゲーム機購入

2010/08/15 07:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:1件

というわけで一番の売れ筋はPS3だと思い購入考えて情報集めてるんですが

色んなサイトで ゴキブリ って呼ばれてるのはなぜですか?

書込番号:11764572

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/15 08:04(1年以上前)

暗くて暖かいから住家としてバッチリだからじゃないですかね。

書込番号:11764608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/15 09:16(1年以上前)

情報の集め方が間違ってるんじゃないですか?
色んなサイトって・・・特定のサイトの間違いでは?
そもそも『一番の売れ筋』というところから
間違ってるんじゃないですかね。

書込番号:11764802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度4

2010/08/15 10:13(1年以上前)

「一番の売れ筋」で選んで後悔しないですか?
買ったは良いが、やりたいゲームタイトルが無いなんてことも。

自分がやりたいゲームタイトルがあるかどうかで決めたほうが良いですよ。

書込番号:11765017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/15 12:35(1年以上前)

普通に考えれば本体が黒くてツヤがあってゴキブリみたいじゃないですか。
それくらい聞くまでもなくすぐ想像できませんか?
今は白い本体もあるので白いの買ったほうがいいですよ。
そういえば、初代リッジレーサーのデビルカーのこともゴキブリって言ってたなぁ。

書込番号:11765609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/08/15 13:51(1年以上前)

ps3 ゴキブリ で検索した結果 1〜10件目 / 約1,370,000件 - 0.44秒
Yahoo

書込番号:11765854

ナイスクチコミ!0


inzerさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/16 20:20(1年以上前)

ttp://jin115.com/archives/51332029.html

ttp://nesgbgg.seesaa.net/article/112533980.html

PS3信者(ユーザーじゃなく信者)の GKぶり から派生した?

↑信じる信じないは本人次第

書込番号:11771201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/16 22:02(1年以上前)

一時は初期型がゴキブリ見たく黒光しているからと思ったりもしましたが、GK(ゲートキーパー)→GoKiburi(ゴキブリ)になってんではないでしょうか?

書込番号:11771701

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/08/17 00:16(1年以上前)

既に同じご意見もありますが、私も、
遊びたいゲームがあるゲーム機を選ぶべきだと思いますよ。
「遊びたいゲームはないけど、なんとなく(ゲーム機本体が)ほしい」はオススメできないです。(笑)

他の選び方としては、
周りの知り合い・友人などが持っているゲーム機を選ぶなんてのもいいでしょう。
情報・話題の共有、ソフトの貸し借りなどできますから。

書込番号:11772449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング