『PSNのメンテナンス中!?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『PSNのメンテナンス中!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

PSNのメンテナンス中!?

2010/08/22 21:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

クチコミ投稿数:24件

現在普通にPSNにイン出来ている人はいますか?
なぜか入れません
いや入れないことはしょっちゅうなのですが
サインインを押してしばらくしてから現在PSNのメンテナンス中ですとでます
メンテナンス情報をみてみたら
現在障害、メンテナンスはありませんとでてます


試しに友人に聞いてみたら友人もはいれない状況でした
なぞは深まるばかり…
サポセンはやってないですし
第一こんな夜人が集まり出す時間にメンテナンスというのは…しかも告知なし?
どういうことでしょうか
と、いうことで質問させてもらいました
皆さんはつながってますか?

書込番号:11798648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/22 21:26(1年以上前)

ほんとだ、試しにやってみたらダメでした。
だからご安心を。

書込番号:11798696

ナイスクチコミ!4


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/08/22 21:28(1年以上前)

自分も今試してみましたが、「エラーが発生したためPSNからサインアウトしました〜80550420〜」と表示されてサインイン出来ませんね。

書込番号:11798703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/08/22 21:40(1年以上前)

ひかみの さん
m@sumi さん
お早い返信ありがとうごさいますm(._.)m

はやり皆さんなってるんですかね〜
さっきまではメンテナンス中です
と、でたのですが今やっでまたらエラーでは入れませんになってました( ? _ ? )
こまりますねーこの時間は…

書込番号:11798776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/08/22 22:03(1年以上前)

同じく入れまへん。80Gですが

書込番号:11798934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/22 22:08(1年以上前)

自分のはエラー8002A220でサインアウトしましたです

書込番号:11798974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/08/22 22:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

●“PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、“PlayStation Network”(“PlayStation Store”を含む)へ繋がりにくい障害が発生しております。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

【発生日時】2010年8月22日(日) 20:30 〜
【障害内容】“PlayStation Network”へのアクセスができない場合があります。

http://www.jp.playstation.com/psn/state.html

と言う事の様です。

書込番号:11799284

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/08/22 22:52(1年以上前)

メンテではなく、障害だったんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:11799316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/22 22:58(1年以上前)

障害ですか、自分は問題なく利用できてますけど?

書込番号:11799367

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度5

2010/08/22 23:07(1年以上前)

出来る人と出来ない人がいるのは、不思議ですね。

書込番号:11799448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/08/22 23:08(1年以上前)

今やったらつながりましたよー

書込番号:11799449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2010/08/22 23:11(1年以上前)

いつのまにか色々返信がきてました
ありがとうございますm(._.)m

自分も今やったらつながりましたー
復旧っぽいですね!

書込番号:11799467

ナイスクチコミ!1


sakurayiさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/23 00:22(1年以上前)

PS3 WAS HACKED。。。。。SO

SONY is .....対策を出しているかもしれない。。。。。

書込番号:11799917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング