『OSの一部を消してPC起動不可・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 発売

ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのオークション

ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 2日

  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ

『OSの一部を消してPC起動不可・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージを新規書き込みウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 OSの一部を消してPC起動不可・・・・

2010/04/21 23:29(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ

クチコミ投稿数:13件

やっぱり、これはひどいと思うよ。

http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/

書込番号:11264405

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/04/21 23:40(1年以上前)

修復ツール・・・起動用CDを作成して、実行してください。
複数台PC持ってる人やこの情報を知っている人なら良いが、そうでなく1台しかない上に逝ってしまった人はどうも出来ないよね。
限定的な期間で、2日ほどで修正はいってまだ良かったのかな?

この現象が起こる条件
インテル製のチップセットを搭載し、Intel Matrix Storage Manager driver(AHCI driver) のごく一部のバージョンを使用しているパソコンを、2010年4月10日(土)14:00頃 〜 12日(月)14:00頃 に使用し、かつ、12日(月)24:00頃までにWindowsをシャットダウンした場合にのみ起こります。

書込番号:11264474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/21 23:59(1年以上前)

こんちゃ

「ZERO」ですから・・・w

書込番号:11264575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/04/22 00:18(1年以上前)

初めまして、こちらの新人「ピンクモンキー」と申します。

私もかつて、このソフトを使った時期がありましたが、もうここで列挙するには文字数制限にかかってしまうほど(ちょっと大げさですが)不具合だらけでした。
セキュリティーソフトに限らず、同社の他製品も同様でした。
安かろう悪かろうの典型でしょう。

書込番号:11264660

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件 ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージのオーナーウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージの満足度3

2010/07/24 12:12(1年以上前)

第三者機関AV- comparatives による誤検知率テスト(正常なファイルをウイルスと誤検知する)で20製品中20位と不具合を起こす可能性が高いですよ。(2010年7月現在)

書込番号:11670843

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 2日

ウイルスセキュリティZERO 1台用 (CD版) 新パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング