


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)
新宿の伊勢丹のロレフェアーで売っていたそうです。
23日の午後に行ったら既に売り切れ、店員さんによるとフェアー初日に売れたそうです。
デイトナも白黒とも有ったそうですが、白だけが置いてありました。
書込番号:11960906
0点

そうなんですか?
26日に行った時はスポーツモデル全て揃っていました。
この不況のお陰でニューモデルもそれほど売れないんですね!
書込番号:11988113
0点

Newサブは、正規店・並行店共に順調です!
今のところは・・・
NewエクTは、正規店ではボチボチですが・・・
並行店ではいまいちですね!
入荷しているショップは、少ないのですが・・・
キムタクに着けてもらいましょうか!!
“アゲイン” !!!
書込番号:11988255
0点

サラリーマンの収入も激減だしね
安くなったら売れるよ
まだ高いよ
新型えくすは
書込番号:11989393
1点


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/01/21 9:10:29 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/23 23:50:24 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/08 1:20:55 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/17 10:25:26 |
![]() ![]() |
3 | 2022/01/31 12:50:24 |
![]() ![]() |
1 | 2021/04/17 22:46:39 |
![]() ![]() |
11 | 2021/04/12 10:31:26 |
![]() ![]() |
0 | 2021/04/08 16:52:33 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/08 11:28:53 |
![]() ![]() |
1 | 2021/01/31 22:28:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





