『VSデイトジャスト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『VSデイトジャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VSデイトジャスト

2013/02/10 19:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

当方、48歳 身長180cmくらい大柄な方で一個ロレックスを持っています。前からエクスプローラーが欲しく一年発起して「行ったるカー」と意気込むと「現行はあまり好きでない」「僕も持っていますよ」等の優しくない意見が出て、こっちの方が似合うよと小さな親切余計なお世話が寄せられました。それはデイトジャストの黒、確かに言われてみると「カッチョエー」。金はないけど悩みはBig、皆さんどう思います?

書込番号:15744992

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 20:37(1年以上前)

デイトジャストU、41ミリもかっこいいですよ

オイスターブレス、かっこいいですよ

書込番号:15745417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/10 21:14(1年以上前)

はなたけライダーさん

こんばんはー (^-^)/

ちなみに今お手元にあるのは
どのモデルですか?

書込番号:15745673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/02/10 21:23(1年以上前)

今持っているのは20年前に買ったGMT-2です。分厚くて仕事には不向きなのでワイディングマシーンの中でクルクル回っていますよ。

書込番号:15745751

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/10 21:40(1年以上前)


20年前のGMTIIが厚くて
お気に召さないとなると
やはりデイトジャスト
お薦めしておきます。

一度店頭で試着されて
みて下さい。(^-^)/

書込番号:15745856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/02/11 05:22(1年以上前)

みやび68さん、早速のお返事ありがとうございます。それでは二台を穴の開くまで比べて脳みそから火が出るくらい悩んできます。

書込番号:15747625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/11 21:03(1年以上前)


ギザギザベゼルと5列のブレスレットが
ちょびっと しつこいなーと感じたら
こちらもお薦めしておきます。

http://s.kakaku.com/item/51609015496/images/

書込番号:15751442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 20:25(1年以上前)

素敵な時計ですね、ご紹介ありがとうございました。

書込番号:15764786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング