『若い人向けでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『若い人向けでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 若い人向けでしょうか?

2013/03/23 18:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 suga1さん
クチコミ投稿数:2件

購入の参考にしたいので皆様のご意見をお聞かせください。
現在、エクスプローラーかGMTマスター2の購入を検討しております。両方実物を見て試着もしてきましたがそれぞれに良さが有り、どちらを購入しても購入しなかった方が後に気になるのかなとは思っています。
ただ気になる点としてエクスプローラーが各所で若い人向けであると書かれている事です。
どうしてこの様に思われてしまうのでしょうか、個人的にはエクスプローラーの方がシックな作りで年配者向けで、スポーツロレックスの王道サブマリーナ、GMTマスター2のベゼルを強調したモデルの方が若い人向けのデザインに思えるのですが。
当方32歳です。他にも機械式時計は持っていますが今回、購入しようと思っている物も購入後は一生使用したいと考えております。その点も踏まえてどちらがお勧めかご意見お願い致します。
もちろん、それぞれの方のご意見が有り最終的には自分の判断が最善な事も理解していますが、参考として時計好きな皆様のご意見をお聞かせください。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:15928405

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/03/23 20:21(1年以上前)

32才のスレ主さん、十分お若いと思いますが。。。
一生使えるかは、わかりませんがEX1もGMT2もどちらもいい時計だと思います。
EX1は価格的に他のモデルと比べると安価なので若者向けと言われる事もありますが、シックかつシンプルなデザインで飽きの来ない時計だと思います。私も旧モデルを20歳ぐらいの時に購入して、約17年使っています。
GMT2やサブマリーナをリタイアされた方が着けていてもカッコいいと思います。
私的な意見ですが、オンでお使いならEX1、オフがメインならGMT2でしょうか?

ロレックス病に罹り、ぜひ両方ご購入ください(笑)

書込番号:15928766

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/23 21:50(1年以上前)

こんばんは。

エクスプローラーは幅広い年齢層に似合うデザインだと思いますよ。

書込番号:15929164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/23 21:51(1年以上前)

私は、EX1とEX2で悩み、昨年夏に結局EX1を購入しました。

ちなみに私は40台半ばなのです。オン、オフ問わず
頻繁に着用していますが、シックなデザインと作りは、
恐らく年代問わずに使用いただけるものなのではないかと思います。

価格はロレックスの中では安い部類に入りますが、それでも
20台で手を出せる方もそうそういないでしょうし、
製品自体もあえて若者を意識しているとは思えません。
まだまだキムタクがドラマで使用したイメージが残っていて、
「EX1=若者」とイメージされる方も多いのでしょうか。

結局、私は昨年末にEX2も購入してしまったのですが、
EX1の方がどちらかと言えば大人の雰囲気があると思い、
私の歳でも安心して着用出来ている事の方が多いです。
特に新型は大型化もありましたし、ブレスの質も向上しています。
価格も大幅にアップしましたが・・

今のところ、若者を始め、他の方とかぶることは1度もありませんし、
私自身は若者の時計との認識は全くないです。

GMT2も良い時計ですし、どちらを選ばれても良いと思いますよ。
それか、後々もう1本買うか・・です。







書込番号:15929177

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/03/23 23:15(1年以上前)


私の手元にある現行GMTIIは
5代目です。ロレックスを
一つしか持てないとなると
GMTIIを躊躇なく選びます。

エクスプローラーはスポーツウォッチ。

GMTIIはビジネスウォッチです。

書込番号:15929645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/25 00:45(1年以上前)

EX1は価格が購入しやすい所が若者向きと言われる所以では無いでしょうか?
シンプルな作りゆえ価格が安いのは当然です。
ステイタス等気にされないのであれば御自分が購入したいものをご購入されたらいかがでしょうか?

書込番号:15934856

ナイスクチコミ!0


スレ主 suga1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 18:03(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。
多数のご意見頂け参考になりました。
エクスプローラーは、やはり長く使用できると判断できました。
GMTマスター2も、5、6年前(丁度、モデル切り替わりの頃)前モデルを見て結局は購入には至りませんでしたが機械式時計に興味を持った時計で思い入れがあります。
現行モデルも好きなのでもう少し考えて次回のバーゼルの発表商品も見て結論を出そうかと思います。GMT針を赤にして、黒赤ベゼル復活して欲しいです。

書込番号:15937159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/25 21:19(1年以上前)

まあ、エクワンが若者向けでは無い、それはそうですけど、
では?誰向けなのでしょう?!オッサン向け?
ホンとにオッサン向けですか?
この時計、若者向けでも、オッサン向けでもない、
ナンともいえない不透明感漂う、ユーザー不在な、
抜ける奴から…、といふ思惑だけが漂う時計、
それが率直な老拙の感想でございます。

書込番号:15938008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング