『正規店にて購入!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『正規店にて購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店にて購入!

2013/05/10 22:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

色んなご意見を参考にさせて頂きまして、正規店にて定価?で購入致しました。
ロレックスのエントリーモデルっぽい印象で今まで見てましたが、新型は今までのエクスプローラーと比べて「まったくの別物」とロレックスの店員さんも仰られてましたが、装着感や視認性など大満足です。ステンレスのただの時計にしか見えませんでしたが、これは永く使えそうで、何年経っても時間を見るたびに時計に満足する自分が想像出来ます。一生飽きのこない時計だなと思います。
飾り気も何もないところが気に入ってます。

書込番号:16118743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/10 23:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
エントリーモデルとかそういうことではなく、現在時刻を知るという一点に絞った実用時計の極致がエクスプローラーじゃないでしょうか。
末永く御愛用されますように。

書込番号:16118904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/05/11 00:26(1年以上前)

羨ましいかぎりですエクワン最強ですねー

書込番号:16119144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2013/05/11 12:55(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす (^-^)/

機械の事は詳しくないですが
バーツ数が増えれば増えるほど
故障とかの確率が高くなると
思うのですが カレンダー機構を
排除して シンプルを極めた
いいモデルだと思います。

末永くご愛用下さい (^-^)/

書込番号:16120750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/05/12 15:23(1年以上前)

皆様ご投稿ありがとうございます。
使い始めてみると、オンオフどちらでも主張し過ぎず腕のフィット感も抜群で邪魔になりません。
名品エクスプローラーの良さは受け継がれていて尚且つ確実に進歩した時計という感じです。
付属品のロレックスのクロスで使った後に拭いてますが、腕時計拭きクロスはセーム革を使う方が多いと思われますが、動物愛護からセーム革は使いたくないので、化繊もので良いクロスがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16125221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2013/05/12 16:06(1年以上前)

時計拭きに良いのが見つかりました!
皆様はご存知かと思われますが、東レ”宝飾品時計用トレシー“です。
株式会社三煌のオンラインショップで注文!
630円で安い!送料はメール便で80円!

書込番号:16125335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング