『ギャランティーカードについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ギャランティーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャランティーカードについて

2014/01/28 09:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。

最近、念願のROLEXを正規店で購入しました。
先日ギャランティーカードが手元に届いたのですが、それをみてちょっとびっくりしました。

自分の名前などは、クレジットカードみたいに浮かし彫り(?)になっていると思っていたのですが、単にカードに印刷されているだけなんですね…

このままの状態だと、財布などに入れておいて出し入れしているうちに、文字などがかすれて消えていきそうで不安です。

文字がかすれて消えたりしないように何か対策をしている方はおられますか?
何か良い方法があれば教えていただけると助かります。

書込番号:17122507

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2014/01/28 11:13(1年以上前)

まずは、ご購入おめでとうございます。

ギャランティは免許証のように常時携帯
する必要はないと思いますよ。
品質保証(保証書)ですので大切に保管されてはいかがでしょう。
自分の名前入りで嬉しさと所有感がありますよね(*^_^*)

申し訳ないですが答えになっていませんね。


書込番号:17122741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2321件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/28 12:28(1年以上前)

ギャランティカードをお財布などに入れている人は殆どいないと思います。
普通は箱の中に説明書、タグやベゼルカバーなどの付属品と一緒に保管してるのではないでしょうか?

書込番号:17122930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2321件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/28 12:32(1年以上前)

追記です、
念のためギャランティに記入されているシリアルナンバー等は何かに控えておくほうがベターです。

書込番号:17122943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 13:46(1年以上前)

>通行人・・Aさん
>さくらはさいたかさん

お二人ともコメントありがとうございます。
確かにギャランティーは常時携帯しませんね(^_^;)

私の説明不足だったのですが、ギャランティーカードは箱などの付属品とは別にして保管しています(ここかどこかで見た情報によると、空き巣に入られた際の対策らしいです)

ギャラティーは使っていない名刺入れに入れて保管しているのですが、取り出して眺めて楽しんだりする際に、文字がこすれて消えていかないかなと気になった次第です(神経質すぎるとは思いますが…)

例えばですが、文字の部分に透明テープなどを貼ってカバーすると、何か問題があるでしょうか?

とりいそぎ、さくらはさいたかさんのアドバイスを参考にしてシリアル番号は別に控えておきます。

書込番号:17123166

ナイスクチコミ!3


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/28 16:19(1年以上前)

くらうりーさん

はじめまして。
くらうりーさんのおっしゃるとおりギャランティーは,盗難防止のため箱と別にしていた方がベストだと思います。
表面(印字面)の保護につきましては,ビニール系のものは転色する可能性がありますので,もし?そこまで拘りがあるようでしたら、和紙に包んで保管するのが一番良いのでないでしょうか。

大切に想う気持ちは,お察しします。
いつまでも,今の気持ちを忘れることなく愛してあげてください。

書込番号:17123544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/28 19:38(1年以上前)

今晩は。そういう大事な物は貸金庫にしまっておいてください。
家に置いておいては家事にあったり、盗難に遭ったりするリスクがあります。
面白半分に取り出したり眺めたりするのは傷付けたり無くしたりする元です。
写真におさめて見たい時はそれを眺めるのが安全だと思います。


書込番号:17124183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 22:17(1年以上前)

>亮汰郎さん
回答ありがとうございます。
百均で売っているビニールのソフトケースに入れておくのも考えたのですが、転写するかも知れないのですね…
和紙を検討してみます。

>ハンスンさん
回答ありがとうございました。

書込番号:17125008

ナイスクチコミ!1


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/08 18:23(1年以上前)

日本だと日本ロレックスで綺麗に印字したものが送られてきますが、アメリカで購入した際はその場でプラスチックのギャランティに店の担当者が直筆マジックペンで、書き殴る感じなのでかなりざっくりしています。 ご参考まで…

書込番号:17493924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング