『ようやくロレックスオーナーになりました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ようやくロレックスオーナーになりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 cava-26さん
クチコミ投稿数:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

過去、色々な時計を購入(オメガ スピードマスターオート→タグホイヤー キャリバー6→シャネルJ12 10Pダイヤ→オメガ スピードマスターデイト→オメガ シーマスター300)してきましたが、35歳にしてようやくロレックスオーナーになりました^_^

今までの時計ももちろん、大切でそれぞれに所有欲を満たしてくれましたが、改めてロレックスの所有欲の満たしかたは凄いと痛感しています。

賛否はあると思いますが、完全にキムタクの影響は受け(笑)、エクスプローラーを購入しました。

どのロレックスも興味がありますが、今のところはこの一本しかないので、今はこの現行モデルのエクスプローラーにぞっこんです。

改めて時計は贅沢品。自分が持つことで気持ち良くなれる品は本当にいいものだなぁと思うことが出来ました。

今後もちょいちょい、時計を購入すると思いますが、大切な一本として、ガシガシ使って付き合って行きたいと思います。

書込番号:17827656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/08/12 17:08(1年以上前)

写真の手がむちむちで

ロレックスがカシオに見える不思議。

書込番号:17827844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2014/08/12 18:54(1年以上前)

そんな意見や感想はいらないです。
時計そのものに対する意見や感想が聞きたいです。

書込番号:17828149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/12 20:38(1年以上前)

とことんキムタクの真似してください。

書込番号:17828436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 01:24(1年以上前)

ディープシーが似合いそうです!

書込番号:17829405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2014/08/13 21:34(1年以上前)

購入動機はひとそれぞれ・・・
良いと思います。

購入おめでとうございます。

大切にご愛用ください(*^_^*)

書込番号:17831818

ナイスクチコミ!5


EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2014/08/14 21:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
新型はなかなか良いですよね。
旧型もなかなか良いですよね。

新型ROLEXは、針とインデックスにゴールドを使用しているから美しいですよね。
腐食にも強いし。

書込番号:17834911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/16 00:31(1年以上前)

初ロレックスおめでとうございます!
そーですね!214270ほんといいですよね。

サブマリーナコンビやGMTなども使いましたが、仕事仲間の214270を見ていて欲しくなります。スッキリしたデザインで、さりげなくロレックスなのがとても良いです。
どんな年齢でも体型でも使い手を選ばないと言う点ではキングオブロレックスだと思います。
それに一番カッコいいです。

なが〜くなが〜く大切に使ってあげて下さい。

また何か買ったら投稿してくださいね〜。

書込番号:17838799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cava-26さん
クチコミ投稿数:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2014/08/18 02:21(1年以上前)

ありがとうございます!

大切に使います。

書込番号:17846195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/18 09:23(1年以上前)

針短くない?

書込番号:17846514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2014/08/18 12:17(1年以上前)

針が長いバージョンが出てくれたら即購入するんだけどなぁ(^_^;)
今後、マイナーチェンジしたりするのかな?

書込番号:17846834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:98件

2014/08/18 12:47(1年以上前)

気にしない、気にしない。(^ ^)
114270以前を見慣れてる方のステレオタイプです。
好きになったら地獄の果てまで付き合う覚悟でいきましょう。( ̄Д ̄)ノ

書込番号:17846911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ZEROPOINTさん
クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2014/08/31 12:37(1年以上前)

好きになったら地獄の果てまで...
同感ですね。
小生も214270オーナーとなり、早一年が過ぎようとしていますが、更に愛情が深まっています。
他に類を見ない、エベレスト登頂をオマージュしたこの時計。
登山好きな小生には、間違いなく一生の友となっています。
幾つかのロレックスを経験し、行き着いたモデルですが、特別な思い入れがありますね。
114060も所有していますが、どちらも良い意味でシンプルさが光っているモデルです。
どうぞ、ロレックスのあるライフを楽しんでください。

書込番号:17886951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/03 20:07(1年以上前)

購入おめでとうございます!!
私はこのモデルとグランドセイコー迷んだ末にセイコーを選びました。
でもいつかロレも購入したいですねー、
羨ましす。

書込番号:17897732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2014/09/07 00:29(1年以上前)

主様
初ロレおめでとうございます!
私もロレックス一筋!現在のディープで3本目になりますが、やっぱり時計はロレックスですね!
くれぐれもロレ病にご注意ください。
あと、勘違いされてる方がいますが、EXTがスポロレキングなんて言っちゃダメよ〜ダメダメ!
スポロレキングは、デイトナかディープです!

書込番号:17909133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/03 14:00(1年以上前)

良い時計だと思います。
他のモデルでも同じことが言えるのですが、数年前まで30万くらいだったものがかなり価格上昇していますね。久しぶりに覗いたら驚きました。昔は60万ちょっとで日ロレ正規のデイトナが買えたのに。

書込番号:18009005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/06/09 09:35(1年以上前)

針は本当に気になりますよね。私もとても躊躇しました。
まだ購入して数日ですが、買ってしまえば寝る時までつけるほど気に入ってしまいましたよ!

書込番号:18854028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング