『現在の正規店価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『現在の正規店価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 現在の正規店価格

2014/12/07 22:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 ドマグさん
クチコミ投稿数:4件

現行の現在の正規店価格教えてください

書込番号:18247875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2014/12/07 22:34(1年以上前)

621,000(税込)ではなかったかな。。。

書込番号:18247911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/09 14:38(1年以上前)

30万以下で買えてたのに高すぎ
中国人の買いあさりに便乗する必要は全くない
イワシ民族ならではの行動ですね

価値のわかる人は30万以下でないと買わない
価格に見合ってないから
このすっ高値で買う人はイワシ

書込番号:18351754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/27 22:50(1年以上前)

正規店で正規価額でかってしまいました^^;

書込番号:19004562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/07/27 22:54(1年以上前)

今年の2月に正規店で669600円で購入しました。

書込番号:19004580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/08/25 16:06(1年以上前)

言った通りでしょ

中国バブル崩壊
すっ高値で買わされた奴ごくろうさん

これから下がるよ

40万以下が妥当


デビアスが本日ダイヤ9%値下げを決定

書込番号:19082297

ナイスクチコミ!2


RK25さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/14 17:57(1年以上前)

今後まだ定価は上がる傾向ですので欲しい方は今でも買い時だと思いますよ。今の時期他ブランドが下げてもそれは全くロレックスに関係なく単に運用上の問題。 今後追加緩和、及び利上げとなれば既に方向は傾いているもののまだまだ十分円安に振れることが想定され、増税含めて上がるものと思われます。
そもそもどこの誰かもわからない一度人の手に渡った中古、新古品の並行品を買い、付属品の抜けや少しでも本物かどうかを疑いながら使用するのであれば正規定価で購入がマストです。
定価が上がろうとそれ以上に年収を上げて稼げば何ら問題はありません。

書込番号:19226704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MUTSUHADUさん
クチコミ投稿数:24件

2015/10/15 12:35(1年以上前)

百貨店の外商で13%引きで

582552で買えました。正規店ですし,毎日付けて満足しております。

書込番号:19228943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング