『保証延長【5年】』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『保証延長【5年】』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

保証延長【5年】

2015/06/19 21:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

本日、ふらっと寄った名古屋の百貨店にて購入しました!
並行品で良いかな〜?と思ったりもしたのですが、、、

@株主優待で10%OFFになり、並行品との価格差があまり無くなる事。
Aその優待券の期限が今月末までという事。
Bエクスプローラーは恐らく一生手放さないだろうと思い、せっかくならギャランティーに自分の名前を入れたかった事。
C今日は妻の機嫌が良く、許可が下りた事。(笑)
などなどの理由で購入に至りました。

そこで聞いた情報なのですが、来月(2015年7月)以降の購入分からロレックスの保証が2年から5年に引き伸ばされるそうです。

それを聞いて来月まで購入を遅らせるか迷ったのですが、「欲しい時が買い時」と思い、買いました!

ちなみに、ロレックスから保証の延長のアナウンスが出てから7月の施行の期間に購入した場合(つまり私のような場合)は2年→3年保証になるとの事です。

近々購入を検討されている方、参考になれば幸いです。
デイトナとエクスプローラーの使い分け楽しみます。

書込番号:18888109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 04:29(1年以上前)

EX1ご購入、おめでとうございます!

7月以降の延長保証!有益な情報有り難うございます

これで、益々ロレ沼どっぷりですね”

因みに、昨日(19日)の二子玉高島屋リニューアルオープン折角並んだのに”人気SSなし#なんだこりゃ””

都内初のサービスセンター併設なんて”全然期待外れガックシでした”

書込番号:18889043

ナイスクチコミ!4


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2015/06/20 17:32(1年以上前)

アクア14さん
ミルガウスは比較的よく見かけるんですが、最近SSモデルは並んでませんよね〜…(_ _;)
「日本が1番安い」と外国人がまとめ買いしていくそうですが…。

ミルガウスGVかEXP1か迷ってたのですが、「やはり定番モデルを」って事でEXP1に決めました。
次は何にするかな〜と考えてますが、買う(買える)のは10年以上先になります…(_ _;)笑

書込番号:18890788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 21:09(1年以上前)

wikikiさん#10年後何て掛からないですよ!もう立派にロレ菌感染者です!!

このサイトを閲覧してる時点で、自己診断出来てるはずです””

私は、勿論ロレキャリアです”完全治癒はありえません##

延長保証も地元正規で確認しました、19日に通達が日ロレからあったようです、

現行品は、よく座布団だ”デブだとか揶揄されますが、この5年保証はロレの漲る自信を感じますね!。

書込番号:18891483

ナイスクチコミ!0


SIHHさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/22 02:59(1年以上前)

>(19日)の二子玉高島屋リニューアルオープン折角並んだのに”人気SSなし#なんだこりゃ””

転売屋が徒党を組んで開店早々、買い占めたのでは?
たまたま拝見した他の書き込みでアクアさんが別のお店でもオープンに並んだと書かれてたかと思いますが(転売屋さんですか?)、他のお店だとオープンの日は人気SSモデルがあったって事なんですかね?

書込番号:18896110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 23:45(1年以上前)

私も百貨店で、購入するなら7月になってからが良いですよと言われました。保証が伸びる分、値上げになるのでしょうかね?

書込番号:18902065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング