『シンプルでいいですよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『シンプルでいいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

シンプルでいいですよ

2015/06/30 18:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度3

デパートで発見したので購入しました。
シンプルで見やすいです。針が短いと良く言われますが、全然気にならないです。
日付はなしなので、朝着用するとき念仏のように唱えながら日付を覚えています笑

書込番号:18923672

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:98件

2015/06/30 20:10(1年以上前)

> 朝 着用する時 念仏のように日付けを唱えておぼえる。

それ いいですね〜! いただきます。(笑)
時計のカレンダーに頼らず 記憶する、、、
私もボケ防止にそれやります。(^ω^)

ご購入おめでとうござます。

書込番号:18923978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2015/06/30 20:51(1年以上前)

naomonさん購入おめでとうございます。
僕も今年の2月に購入しました。
シンプル イズ ベストな時計だと思います。
お互い大切にしていきましょう。

書込番号:18924119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度3

2015/07/01 15:34(1年以上前)

ぜひ、ボケ防止に笑

ありがとうございます!

書込番号:18926177

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度3

2015/07/01 15:36(1年以上前)

シンプルでいいですよね!どんな服でも合います。
大切に使っていきたいと思います。

書込番号:18926179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/01 21:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。

SimpieでGood。羨ましいですね〜(^^)

私も次はと思いながら他の物に目が行き未だに
購入には至っていませんが次は必ずと思っています。
しかし,何時になることか…(^^;;

>朝着用するとき念仏のように唱えながら日付を覚えています笑

くれぐれも自宅だけで。外では変な人に思われますのでご注意ください…(^^)

大切にご愛用ください。

書込番号:18927119

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomonさん
クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度3

2015/07/02 21:12(1年以上前)

エクスプローラーシンプルで絶対いいですよ!
次こそはぜひ!

はい、気をつけます笑

書込番号:18929878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2015/07/23 14:24(1年以上前)

ほぼ正規価額まで値上がりしましたね。

書込番号:18991935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング