『エクスプローラ214270 N番?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『エクスプローラ214270 N番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

エクスプローラ214270 N番?

2015/11/05 23:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 yuriちんさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、皆さんのご意見を伺いたく投稿しました。
間違えてレビューに書き込んでしまったので、こちらに再投稿しました。
先日、女伊達らにエクスプローラ214270を購入しました。
昔からバコーンと細腕に大きな時計をするのが好きでスピマス3570.50等を愛用しています。

件の214270ですが大手ブランドショップで1年前仕入れのデットストックとの事で多少お安く購入できたのですが、シリアルナンバーがNから始まるN*******でした。
ケース内側にROLEXがズラリと刻印されており6時位置にシリアルナンバーが打たれています。
いわゆるルーレットだと思いますがランダム品番ではないですね。ランダムに変わる前にG番が有ったのは知っていましたが、N番と言うのは存在したのでしょうか?
高価な買い物だけに心配です。
海外の買い付け店はローマのジュエリー&ウォッチ店のようです。
また国際ギャランティーカードも良く目にする物と違っていてとても心配です。
皆さんのご意見をお願いします。

書込番号:19291510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/06 00:15(1年以上前)

yuriちんさん

ランダム品番でも頭文字が数字でなくてアルファベットで始まる場合もあります。

ヤフオクでもよくアルファベットで始まるシリアルのランダム品番が出品されてるのを見かけます。

ちなみにランダム品番でなくN品番なら1991年ぐらいの製造になり、214270が存在しない年代の製造になりますので・・・

書込番号:19291685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2015/11/06 00:38(1年以上前)

追伸

yuriちんさんの214270は間違いなくランダム品番で、レビューの写真にあるギャランティカードも最近の様式で間違いない物と判断します。

書込番号:19291732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuriちんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/06 00:51(1年以上前)

マッドコレクターさん
ありがとうございます。
実は3年前にも214270を購入したことがあり諸事情により手放した経緯があります。
その時のシリアルナンバーとギャランティーカードの記憶があり心配してしまいました。
それにしても3年で10万円以上値上がりしていたのにはビックリしました。

書込番号:19291755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2015/11/09 09:20(1年以上前)

女性の方ですよね。

お洒落さんですねー

キャメロン ディアスは
確かサブマリーナ
愛用者でしたよね。

書込番号:19301572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuriちんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/09 11:44(1年以上前)

みやび68さん
ありがとうございます。
以前、都内に勤めていた時にアパレル関係と思われる細くて可愛い女性の腕にスピマスがドーンっと鎮座しているのを見て以来メンズサイズの時計にハマってしまいました。

書込番号:19301806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング