『2本目の時計』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『2本目の時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

2本目の時計

2016/02/12 22:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:51件

ロレックス214270、パネライPAM00112の購入で迷っています。ちなみに1本目はロレックス114060を購入しました。休日のみの使用です。皆さんなら2本目もロレックスにしますか?よろしくお願いします

書込番号:19583568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/12 23:24(1年以上前)

こんばんは。

難しい質問ですねw
私ならば2本目もロレックスにするかな…。

書込番号:19583673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/12 23:34(1年以上前)

試着後、悩んでいるのなら、私は冷却期間を設けるでしょう。
パネライのカテゴリーにしなかったのはロレへの誘導ではないかな。。。

書込番号:19583705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/02/13 00:23(1年以上前)

やっぱり次もロレックスでしょうね。。。
114060と214270いい組み合わせです\(^o^)/

書込番号:19583858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 05:58(1年以上前)

メンテなども考えると2本が限界でして笑 難しいです

書込番号:19584174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 06:07(1年以上前)

たしかに少しロレに傾いてきてます笑

書込番号:19584180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 06:12(1年以上前)

214270カッコいいですよね笑 休日のみの使用なのでノンデイトが好きです。 パネライのレザーベルトもカッコいいです笑

書込番号:19584185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/13 07:00(1年以上前)

私もロレックスに1票(^O^)/

と言いたいとこですが、違ったデザインの別ブランド持ってみるのもいいかもしれませんね
(^-^)

レザーベルトいいですね^_^

書込番号:19584232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 08:26(1年以上前)

レザーベルト持ってないので気になります。でもあのパネライのでかさがなんとも笑 。たぶんロレックス買うことになるだろーなと思う自分がいます笑。

書込番号:19584393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/13 08:34(1年以上前)

唯一の疑念は文字盤が同じ黒だというところでしょうかね。
エク2の216570の白文字盤なんか爽やかでお安く狙い目だとも思いますが。
まー私見です。

書込番号:19584413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/02/13 10:04(1年以上前)

EX1をレザーに変えるのは簡単ですから、やっぱりEX1かと
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mano-a-mano/belt_content/brand_fitting/rolex.html
しかし、懐古セナプロ時代さんがおっしゃるように、黒文字盤が被るところだけ気になりますね

シンプルノンデイトがお好みなら、シルバーのオイスターパーペチュアルなんかもいいですよね

書込番号:19584659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 10:20(1年以上前)

216570の白もカッコいいですよね笑 ただ休日しか使わないためノンデイトがいいです。

書込番号:19584701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/02/13 10:24(1年以上前)

ロレックスをレザーベルトで使うってのは考えてもいませんでした・・・カッコいいですね笑 どれも欲しくなっちゃいます笑

書込番号:19584714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/13 13:04(1年以上前)

やはりロレックスですね^_^

私もラバーに変更して楽しむのもいいですね。懐古セナプロ時代さんもおっしゃるように文字盤が黒になり、白があればいいけどですけどね^_^

セカンドロレックスしっかり考えて購入して下さいね^_^

リストアップ楽しみにしてます(^O^)/

書込番号:19585221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/02/14 10:32(1年以上前)

一生つきあってく気持ちで選びたいと思います笑 みなさんありがとうございました笑

書込番号:19588412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/14 15:26(1年以上前)

こんにちは。
2本目もロレックスが良いと思いますよ。
214270も悪くないですが、369に夜行が無いので夜間は見にくいですね。
サブノンデイトをお持ちなので、デイト付きが有ると便利かと思います。

書込番号:19589362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/20 23:39(1年以上前)

ろれろれ\(^o^)/

書込番号:19612055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 21:31(1年以上前)

良い回答じゃないかもしれませんが、迷っているなら後悔した時に軌道修正がしやすい、ロレックスに1票。パネライはリセールがね、、、

書込番号:19615322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/02/25 12:09(1年以上前)

仕事で時計をしないのでデイトはあまり必要ないですね。休日のみなので面倒で。216570の白文字ノンデイトなんかあったらなーと笑

書込番号:19628126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/02/25 12:11(1年以上前)

自分は手首が16.5cmなので、とりあえずパネライはやめときます笑。デザインは好きなんですよね笑

書込番号:19628137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/02/25 12:14(1年以上前)

4月末には214270を購入できそうです笑

書込番号:19628144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/02/25 15:38(1年以上前)

同じ黒文字盤を避けるならば…
私は14060Mと114200(エアキング白文字盤)としました。
サイズも違い、大小合わせ技;^_^A

書込番号:19628701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング