『プレゼント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『プレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信11

お気に入りに追加

標準

プレゼント

2016/06/10 07:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:355件

>バブ夫さん
>空気王子さん
>realist223さん
>ピクニックさん
>通行人・・Aさん
>懐古セナプロ時代さん
>さくらはさいたかさん

父は無事に退院することができました。

父の病気は悪性リンパ腫という病気した。抗がん剤治療で完治することはないということですが完治に近い状態にはなるそうです。

これから半年くらいかけて抗がん剤治療を外来ですることになるそうです。

退院時には元通りとはいきませんが かなり元気になり私の娘とじゃれあえるようになっていました。

入院中もみなさんの応援メッセージを見せながら副作用にも耐え頑張れたと思います。

退院間際に撮ったリストショットみなさんにお見せします。

みなさん本当に本当にありがとうございました。

これから半年間まだ治療は残っていますが、元気になりつつありホッとしています。

みなさんには感謝しております。

みなさんの温かいお言葉親子ともども励みになり頑張れました。

改めてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。



書込番号:19944130

ナイスクチコミ!26


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/10 08:50(1年以上前)

ダイセンオヤジさん

おはようございます。
お父様が退院なされて何よりです。
そして、お父様のEX1のリストショット素敵ですね。
これからも大変だと思いますが1日も早く回復されますことを願ってます。

書込番号:19944268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/06/10 09:47(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

おはようございます。
退院できるまで回復され、また今後の見通しも
たったことに我がことのように一先ずはホッとしています。
(私の父は十分なこともしてやれずにすでに他界していませんが…)

退院後も治療が続くようですが、またじゃれあえるくらいに元気に
なられることを祈っています。
腕時計談義に花を咲かせれば良いですね。

PS:エクスプローラをされたリストショットが素晴らしいです\(^o^)/

書込番号:19944377

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/06/10 10:34(1年以上前)

完治する事は無いが完治に近い状態にはなる。
正にこれです。
癌は上手く付き合えば、日常生活に支障を来す事もなく、永らく寿命を全う出来るのです。
真央さんの乳癌が話題ですが、決して諦めない事です。病は気からと言います。
明るい希望を持てばそれが活力になります。
エクスプローラーが生きる活力になれば良いですね。

書込番号:19944445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/10 12:24(1年以上前)

退院おめでとうございます。通院は大変でしょうけどお父様も家族と一緒のほうが良いでしょうね。身体も多少動かせますし^ ^良かったですね。

書込番号:19944604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2321件Goodアンサー獲得:98件

2016/06/10 14:05(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

お父様の退院 ほんとうに良かったですね、おめでとうございます。

お〜〜! お父様の腕に燦然と輝いてますねー、エクワン。
お似合いですよ。 きっとこの時計に勇気づけられたと思います。
何よりの親孝行でしたね。

書込番号:19944794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:355件

2016/06/10 15:41(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>ピクニックさん
>懐古セナプロ時代さん
>通行人・・Aさん
>バブ夫さん

みなさんありがとうございました。

本日は父が「焼肉食べたい!」なんて言うものですから、今晩の御飯は奮発して焼肉食べに行きます。(父がどれだけ食べられるかわかりませんが、元気になりつつある証拠ですね!)

入院中病院貸出の病衣を着ていましたが、エクTはどの服装でも合うんですね! 新発見です(笑)

来週また抗がん剤治療があり吐き気が来る可能性があるため、今週中に好きなものを食べてもらおうと思います、

焼肉屋に行ってもべらんべえ節でエクTの自慢してもらいたいです。(以前は恥ずかしかったのですが、今はそれを言ってもらうほうが嬉しいです)

みなさんいつも温かいお言葉ありがとうございます。

書込番号:19944969

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/06/10 22:12(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
まさに人生の探検家ですね。

陰ながら応援しています。

書込番号:19945814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:355件

2016/06/11 06:53(1年以上前)

>パク・クネさん

ありがとうございます。

体力・筋力が落ちてしまい 現在歩行がおぼつかない状態です。(数メートルのトイレに行くのがやっとの状態です。)

リハビリをしながら徐々に歩行訓練をUpしています。

本当にエクスプローラーになり、エクTをつけて冒険できるぐらい歩行ができるようになればよいですね!(無理かな〜)

でも父は頑張っています。目下階段を上がって2階に行くことが目標であり、父にとっての冒険となっているようです。

これからも応援お願いいたします。

書込番号:19946520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 21:19(1年以上前)

お父様の退院おめでとうございます!
そして素敵なリストショットも有難うございます!!

贈られたエクワンがお父様の大きな励ましとなって、闘病される際の大きな助力となると思います。

本当におめでとうございます。^^

書込番号:19951517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件

2016/06/13 07:41(1年以上前)

>空気王子さん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

抗がん剤治療で脱毛が始まり、もともと薄かった髪の毛が、完全になくなり禿になってしまいました。

父いわく、「命があれば髪の毛はいらない」と強がっていますがかなり気にしているようです。

しかしエクTつけて鏡で確認しながら「エクTは禿でも似合うんだな! ジェントルマンに見える!!」と自画自賛してナルシストになっていました。(笑)

本当に気に入っているみたいで禿のショックも(まさに髪の毛だけに)薄らいでいるようです。(笑)

父にプレゼントするとき、みなさんに相談し応援され、頑張ってアルバイトして無理してエクTを贈ったかいがありました。

本当にありがとうございました。

これからも応援お願いいたします。

書込番号:19952510

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/13 23:10(1年以上前)



これからも陰ながら応援しております。

どうおお父様にくれぐれもよろしくお伝えください。

書込番号:19954749

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング