『ベトベトしてます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ベトベトしてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ベトベトしてます。

2016/07/02 01:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

今年、並行輸入店で買ったエクスプローラーが、購入当初貼ってあった防護シール?ブレス、クラスプ、ケースに至るまでシールドされていたんですけど、なんか最近いやにエクスプローラーぎベトベトしてまして、これはひょっとしたらシールのノリが残っててそれがべたついてるんじゃないかと思えるようになってきました。
石鹸や台所洗剤などで洗ってしまいましたが、さらにベトベトしてきました。
なんとか綺麗さっぱりにする方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20003476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2252件Goodアンサー獲得:98件

2016/07/02 11:17(1年以上前)

こんにちは、

レスつきませんねー。
時計に貼ってあるシールドが原因でベタベタした とゆうのはあまり聞いた事ないですね。
セロテープか何かの粘着物が付いたのではないですか?
そのような粘着物が付いた場合 水や洗剤で洗ってもなかなか落ちません。

私はそのような時は除光剤(マニキュアを除去する液) 等の溶液を少量布などに付けて軽く擦って落とします。
この時計の場合 樹脂やゴムなどの除光剤で溶けるような材質が露出してる感じが無いため大丈夫だとは思いますが、念の為自己責任でお願い致します。

書込番号:20004255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/02 11:29(1年以上前)

保護シールに後まで残るような
粘着剤は使用してないと
思います。

洗剤でベトツキがなくなるまで
洗浄すれば充分だと思います。
それでもベトツキが出てくるのは
別の原因だと思います。

ベンジンをコットンパフに
つけてふきとる方法もあります。

ケミカルがパッキンに悪影響を
及ぼす可能性もあるかもしれませんが
漬け込むわけではないので問題ないと
思います。

書込番号:20004290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/02 12:48(1年以上前)

シールはがし剤で拭いてみるとかは?

書込番号:20004470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/02 15:33(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
>みやび68さん
>通行人・・Aさん

皆さまご意見ありがとうございます。

除光液やベンジンですか…シール剥がしのスプレーとかもかけてみようかと思いましたが…エクスプローラーに勇気がイマイチ出ませんね〜

書込番号:20004896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/02 15:52(1年以上前)

>うなぎの先生さん

いっそ購入した平行店で相談されてはいかがでしょうか?

何を張り付けていたのかもわかると思うのですが-----

原因がわかってから対処したほうが良いと思います。

う〜んどうでしょう?

書込番号:20004943

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/02 19:28(1年以上前)

念の為確認ですが
石鹸や洗剤を
使用されてるとの事ですが
泡立ててしっかり洗浄して
その後しっかり濯いで
いらっしゃいますよね?

書込番号:20005520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/02 19:53(1年以上前)

>みやび68さん

毎度お世話になります。

泡立てて、濯ぎもしっかりやってるんねすけどねえ〜

セロテープが一部に使われていたので、そのノリっぽいですね。

書込番号:20005583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/07/02 20:15(1年以上前)

お酢をティッシュに湿らせて、拭く。
またはお酢に漬け置きしてみたらどうでしょうか?

書込番号:20005634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/03 01:17(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

ご意見ありがとうございます。

並行輸入店に相談してみようと思いますが、きっとつれない返答でしょうね〜
あまり期待はしてませんが、そのうち行ってみようと思います。

書込番号:20006504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/03 01:19(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

ご意見ありがとうございます。

お酢ですかぁ…ちょっと気合い入れないと……できません…今のところは。

最後の手段として、とっておきます。

書込番号:20006510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/12 15:47(1年以上前)

ベトベト取れませんね〜
みなさん、ありがとうございました。

こりずに、洗う日々です。

書込番号:20031925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング