『私は新作を選びました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『私は新作を選びました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 私は新作を選びました。

2016/09/05 00:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:5件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

視認性の向上で新作を選びました。

書込番号:20172115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/05 08:31(1年以上前)

>山ティアちゃんさん

ご購入おめでとうございます。

視認性の改善が見られた新型、プレ値を期待するブラックアウト旧型、どちらもかっこいいですよね!

旧型は本当にプレ値となるのか疑問もあります。

本来のエクTは視認性を追求したものでなければいけないため、現行型はその理にかなっていますよね!

末永くご愛用ください。

書込番号:20172533

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/09/05 09:23(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ご返信ありがとうございます。

つぎはヨットマスターのローズゴールドを狙ってます。

書込番号:20172610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/05 14:48(1年以上前)

>山ティアちゃんさん

ヨットマスターのローズゴールドなんて渋いところつきますね〜

ラバーベルトがたまりませんね!

頑張ってください。

書込番号:20173265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 15:09(1年以上前)

>山ティアちゃんさん、ご購入おめでとうございます。

それにしても、付属品がフルですよね!
時計はもちろん、この付属品たち、うらやましいです。
正規?平行?どちらなのでしょう。

末長くお使い下さい。

書込番号:20173300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/09/05 15:36(1年以上前)

>ロレンジャーさん
コメントありがとうございます。

海外旅行の記念でロレックスのお店で買いました。

正規価格は日本の方が安かったです。

お友達割引きという事で10パーセントオフで日本の価格より安く買えました。

海外は保護シールもはずさずに渡してくれました。

転売目的の方は嬉しいのかもしれません。

書込番号:20173342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 15:47(1年以上前)

ご自分で仕入れた平行品って感じですね。
やはり国内では、それだけの付属品はないですね。5桁時代はプライスタグもいただけたのですが。
コンテナはもらえたことはありません!

いいですねー!

書込番号:20173357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/09/05 15:58(1年以上前)

ただ保証書に名前が入らないので個人的価値は少ないです。

エクスプローラ2、サブマリーナは、国内で買って名前が入ってますので、どちらが良いかですね。

書込番号:20173373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 16:04(1年以上前)

私の所有は全て正規ですので、コンテななど、間違ってもいただけることはないでしょう(笑)。

ギャラに名前は無くとも、ご自分で買い付けされたのですから、品物は安心ですね。
その充実した付属品たち、海外で購入も有りだと思います!

書込番号:20173384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/09/05 16:37(1年以上前)

>ロレンジャーさん
ありがとうございます。

次はヨットマスターローズゴールドコンビ、デイトナセラミックを狙ってみます。

書込番号:20173430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 17:35(1年以上前)

エバーローズゴールドヨットも、フル装備でゲットして下さいね!
豪華なケースにラバーベルトだなんて、大人的余裕のあるリッチ感だと思います。

書込番号:20173537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング