『旧型が正規店から姿消しましたね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『旧型が正規店から姿消しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

旧型が正規店から姿消しましたね。

2016/09/10 02:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件

先日までは普通に旧型と新型が横並びに展示されていましたが、遂に旧型が姿を消しましたね。

並行店の今後の旧型、新型の値動きが個人的な興味ですが気になります。

書込番号:20186518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/10 02:21(1年以上前)

最近でプレ値なのは、14270ブラックアウトだけだと思います。
平行店に煽られることだけは無いようにしたいものです。

書込番号:20186537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2016/09/10 08:07(1年以上前)

旧ダイアルの214270も正規店から姿を消して、並行店でも新品在庫が少なくなっています。

プレ値にはならないかと思いますが、旧ダイアルはジリジリ高くなっていくと思います。

売る側も在庫が少なくなれば、安売りせず売っていこう感じになると思いますので。

半年後、1年後どうなっていますでしょうか。

書込番号:20186875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/10 12:46(1年以上前)

214270ブラックアウト、私的な予想で1年後、平行新品70万円、後年中古60万前後ですかね。

さてどうなりますか!?

書込番号:20187587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/10 15:05(1年以上前)

マイナーチェック程度なので大きな価格UPにはならないと思います。

でも無いものが欲しくなるのが日本人の特徴であるので、2年後に並行未使用なら現状+10万程度(60〜65万)ぐらいにはなる可能性はあると思います。

書込番号:20187923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2016/09/10 15:07(1年以上前)

マイナーチェンジでした。m(._.)m

書込番号:20187933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/10 16:57(1年以上前)

昨日の夜に正規店で、EX1の新旧が両方共並んでる、ある意味不思議な光景を見ましたょ!
もう一件他の正規店にも新型が置いてあり、僕は他の物(デイトナではありません…)が目当てだったので、店員さんと話をしていたら、颯爽と次の方が購入意欲満々な感じで、試着希望されてました。
この3日間で、新型デイトナ白黒両方も含めて、全てのSSスポーツモデルが入荷されていたのを確認しましたので…レアモデルも含めて、正規店の店頭に並び出してるのは間違いないと思います。

書込番号:20188193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/09/10 19:50(1年以上前)

正規店にも新型ばかりが並ぶようになりましたか。
今は手に入りにくい、と思うと少しだけ優越感のようなものを感じなくもないですね…(^^;
私の旧型はすでに傷だらけなので売却は全く考えてませんが、そうなるともう少し大切に扱ってあげたくなります。

それにしても214270のデザインは秀逸ですね。毎日使ってますが、未だに「やっぱり良くできたデザインだ。」と見るたびに感じます。
精度も今は安定して+1秒/日くらいで最高に気に入っています。(^^)

書込番号:20188674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング