腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)
ボーナスで時計を!と考えております。
私、手首が細く、周囲16センチくらいです。
昨今のデカ厚時計ブームによって、大きめな時計が多いですが、ケース径40ミリ以下の時計でないと、バランスが取れず、しっくりきません。
40ミリ以下のもの、価格は50万以下のものでおすすめを教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:20198087 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この板を使ったって事はエク1の様なシンプルな時計が欲しいという事でしょうか?
それともロレックスならって事でしょうか?
予算50万との事ですが、新品、中古品、正規店か並行店か、はてまた国産か舶来か、クォーツか機械式か位の好みを書いた方が皆さんもアドバイスし易いかと思いますよ。
他にも単純な三針式かクロノグラフ、デイト表示の有無、防水性、裏スケ等も関係します。
予算50万という情報だけでは無数にありますから。
書込番号:20198188 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>時計は初心者くんさん
こんばんは。
勝手にエクスプローラのデザインが好みと判断して
オイスター パーペチュアル 36(116000)・34(114200)あたりはどうでしょう?
色は好みでどうぞ。
書込番号:20198249
5点
こんにちは。
懐古セナプロ時代さんが仰るポイントに付け加え(^^)
ベルトの材質(金属or革)も書かれたほうがいいと思います。
書込番号:20198482
5点
40mm以下、50万以内ならIWC パイロット・ウォッチ・マーク XVIII なんてどうでしょう?
(ロレックスだと現行新品50万以内だと選択肢がほぼありません。)
よって上記、インターをお勧めします。
個人的にはブランドイメージもよく、さり気なく良い時計をしているというアピールも出来る良い時計だと思います。
ただもう少し足して(50万は超えますが)無難にEX1でも良いと思います。
書込番号:20198569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
時計は初心者くんさん、こんばんは。
EXのカテにしたってことは、もう決定済で背中を押して欲しいのか?
中古なら、114270や14270も範疇に入ると思います。
是非、検討下さいね。
個人的には、最初の機械式時計は日付付きをお勧めしますが。。。
書込番号:20198806
2点
私も手首が細いので、普段に持ち出しが多いのは、GS・ロイヤルオリエント・IWCインジュニア(ひとつ前のモデル)で、邪魔にならない…と言うかしっくりきています。
やっぱり大きいのは、たまにしか使っていません。(^_^;)
書込番号:20198904
5点
シンプルなEX1に対して、さらにシンプルでスッキリとしたデザインのグランドセイコーSBGA003をおすすめします。
http://kakaku.com/item/K0000277737/
スプリングドライブのSBGA003/SBGA001/SBGA011は本当におすすめできるデザインです。
機械式ではSBGH005/SBGH001がおすすめです。SBGRシリーズは個人的にはあまり好きではありません。
クオーツのSBGT037/SBGT035も渋くて良いです。(^^)
書込番号:20199012
6点
ご返信ありがとうございます。
最近思い立ち、調べ始めたばかりなのでそこまで具体的にイメージできていないのが、現状です。
価格は中古でも50万に収まるのなら、大丈夫です。もちろん新品でも。
仕事でスーツを着る機会はあまりないので、シンプルスーツに似合うものでなくても構いません。
初めて高級機械式を買うので、いわゆる定番モデルのようなものから始めたいと考えております。
答えにくい質問で申し訳ありません。
書込番号:20199155 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ふたたびです。
そういうことなら、大定番はやはりロレックスのエクワンだと思います。
知名度、価値の維持度などは同クラスの時計の中では最高でしょう。
おまけに見た目も良く格好いいです。
ただその人気が逆にあだになり、他人と被りやすいとか、ロレックス持ってる=儲かってる
なんてイメージを持たれるデメリットもあると思います。
あと仕事では日付がないのがだめな人もいるでしょうね。私は日付け無しのほうが
シンプルで好きですが。
あとお勧めはIWCですかね。
他の方も書かれていますが、マーク18は今年出た新型です。
IWCは時計好きでは知らない人がいないくらいの有名ブランドです。一般には
ほとんど知名度がありませんが、その分気兼ねなく着けられるのがいいと思います。
またマークシリーズは昔から続く人気シリーズで、定番と言えると思います。
径は前のマーク17から少し小さくなって40mmです。
バリエーションがあるので確認してください。ブルーダイヤルのプティプランス
も話題になっています。
http://www.iwc.com/ja/collection/pilots/IW3270/
書込番号:20199314
5点
あっ、エクワンのデメリットを書きましたが、それでも大変素晴らしい
時計だと思います。誤解なきよう。
私も欲しいくらいですから(笑)
ただ人気がありすぎるので、メイン1本持ちよりローテの一角に
据えるのが使いやすいかもしれませんね。
書込番号:20199361
3点
>初めて高級機械式を買うので、いわゆる定番モデルのようなものから始めたいと考えております
なら、エクワンが良いと思います。
他に気になるモデルも含め試着がよろしいかと。。。
書込番号:20199371
3点
洗える、ベルトが丈夫、リセールバリューを考えるとエクワンですね。
ところでケース径は重要ですが、風防径、厚みもポイントです。
ケース径が40mmでも風防径が広い(ベゼル系が狭い)と数字以上に大きく見えてしまいます。
また5桁ロレックスと比べ6桁ロレックスのようにラグ周りの肉付きが良すぎるとボテッとしますね。
細腕にはシャープなソリッド感の5桁ロレックスが良かったと思います。
書込番号:20200005
5点
みなさん、様々なご意見ありがとうございます!!
IWCのマークXIII、ロレックスエクスプローラー、前向きに検討しています。
シンプル定番モデルで長く利用できそうで、どちらも気に入っております(^^) 実際に店舗で確かめに行きたいと思います。
追加のご質問になってしまうのですが、
ダイバーズであったり、クロノグラフであったりで、40ミリ以下のデザインのものはあまりないのでしょうか?
自身で少し調べたところあまり出てこないのですが、、、
皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。
書込番号:20200687 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
適当に見繕ってみました。
シーマスター プロダイバーズ300m 36.25mm
https://www.omegawatches.jp/ja/watches/seamaster/diver-300-m/co-axial-3625-mm/21230362003001/
昔で言えばボーイズサイズです。現在ではレディースもこのサイズであります。
小ぶりなのが好きな人には男性でもOKかと思います。
シーマスター アクアテラ 150m 38.5mm
https://www.omegawatches.jp/ja/watches/seamaster/aqua-terra-150m/co-axial-385-mm/23110392101001/
シーマスターのシンプル版。値段も控えめ。バリエーション多し。
ブレゲ アエロナバル
http://review.kakaku.com/review/51604011988/#tab
だいぶ予算オーバーですが価値ある1本かと。
エベラール タッツィオ・ヌヴォラーリ
http://www.kk-tanaka.com/EBERHARD/cat33/
これも渋い。
スピマス レーシング
http://kakaku.com/item/K0000451932/
結納返し定番(^^)
スピマスの自動巻きは小柄なのが多数あると思う。値段もお手ごろ。
ブライトリング モンブリラン38
http://www.e-ami.co.jp/items/28306.html
これも予算オーバーですが長く使える一品かと。
まだ買えるのかわかりませんが・・・
書込番号:20201538
3点
>時計は初心者くんさん
機械式腕時計を使う際には、耐磁性能も考慮された方が良いかと思います。
何故なら、耐磁性能の低いものは磁力を持つものの近くでは簡単に磁気を帯びて精度に多大な誤差を生じるからです。
例えばスマホやパソコンのスピーカー部、ハンドバッグの口金、テレビやオーディオのスピーカー、特にIHクッキングヒータは要注意です。
ただ、Ωのシーマスターアクアテラ等の耐磁性能を謳ったモデルはどうしても割高になりますので、使用の際には注意すれば問題無いとも言えます。
蛇足ですが、自分はGSのスプリングドライブモデルを持ってますが、耐磁性能という意味では準機械式の中でも最強クラスかも知れません。マスターショップモデルですが、大概2割程度の値引きが有るかと思いますので、予算的には問題無いかと。
ま、色々悩んでいる内が1番楽しい時期ですので、じっくり検討なさって下さい。
書込番号:20201892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計は初心者くんさん
ダイバーズは防水性を確保するのに大きく分厚めのケースを使う事が多いです。
手巻のクロノグラフは自動巻のローター部分が無い分薄くなりますが入手し易い物だとスピードマスターのプロフェッショナルぐらいしかありません。
自動巻のクロノグラフは定番のETA7750を搭載した物だとムーブメントが大きく分厚いのでケースも大きくなりがちです。
お考えの物だとロレックスのエクスプローラ1が1番お勧めし易いです。
IWCは個人的に好きなブランドですがデザインがころころ変わるのが少々いただけません
書込番号:20203361
2点
IWCなら私もインヂュニアがお勧めです。
ジェラルド・ジェンタ デザインのスッキリしたデザインと軟鉄製インナーケースによる耐磁性能の高さにも関わらず、厚さも控え目です。
https://mobile.iwc.com/ja/ingenieur-automatic/
書込番号:20203757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>懐古セナプロ時代さん
3239のインジュニアですね。
中のETA2892が薄いのでそれを生かしたケース厚なのでしょう。
控え目なデザインながら耐磁性能と12気圧防水とそつがない。
IWCにはこう言う時計を頻繁にモデルチェンジする事無く作り続けて欲しいなあ…
マーク18よりマーク15の大きさが好きでした
書込番号:20204191
1点
みなさん、次から次へとご意見ありがとうございます。
防水や磁気の問題など、まともな機械式時計を持っていなかったので、あまり考えたことがないご指摘でした。
>BAJA人さん
細かく、上げていただきありがとうございます!
ブレゲ アロエナバルかっこいいですね、価格的に今は手が届かないですが、いつか2本目に是非欲しいです。
>懐古セナプロ時代さん
IWCへの憧れが高まりました、ロレックスより控えめなブランドイメージで、いやらしさがないところが気に入りました。
シンプルで使いやすそうですし、自分の中でかなり上位にきてます笑
書込番号:20204270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計は初心者くんさん
ボーナスまでにはまだ時間があることですし、色んな腕時計雑誌で機械式腕時計の情報を勉強することを推奨します。
腕時計という小宇宙は本当に奥が深いです。
例えばGSのスプリングドライブはその他の機械式腕時計と違い、秒針の動きがスウィープ運針と言って、他のステップ運針のカクカクした動きとは違い、非常に滑らかな運針です。これに魅入られた人も多い様です。
あと、後々のメンテ、OH(オーバーホール)の事や、気に入らなくなった場合の売却の事を考えれば、やはりロレックスが最強、無敵です。
ロレックスの資産価値は他のメーカーの追付いを許しません。それを考慮すれば、やはりエクスプローラーが1番とも言えるのです。
色々悩ます様な事を言って、申し訳ありませんが、それだけ機械式腕時計は奥が深く、だからこそ魅入られる人が多いとも言えるのです。
書込番号:20204536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>時計は初心者くんさん
磁気に関しては磁気の発生源から5cm以上離す事でその影響を気にせずに済みます。
磁石等が付いている物と密着して放置しなければそう問題が出る事はありません。
防水性能は経年や使用環境でパッキンが劣化して行くのは免れないので
数年おきにメンテナンスに出してもらえたらメーカーで交換してくれます。
勿論有償ですが
IWCで気になるのはマーク18の方でしょうか。
「時計好きな人間が売る事を考えて買うな」とおしかりを受けそうですが
人間1本手に入れると他の時計にも目移りします。
その際に買い増すならともかく買い替えとなるとロレックスのスポーツモデルは結構高く買い取ってもらえますが
IWC等他社(一部例外もあります)は随分買い叩かれてしまいます。
こう言った考え方もあると参考にしていただければ
書込番号:20205037
1点
>時計は初心者くんさん
やはり初めての機械式時計、慎重に選ばれたほうが良いと思います。
しかしみなさんもそうだと思いますが、いろいろな時計をアドバイスされている方も含め、本音はロレックスのエクTが良いと考えられていると思いますよ。
多少無理をしてでも、エクT購入したほうがステイタスや最高の実用時計としで、満足感は半端なくあると思います。
ただロレックス1本買うと、ロレ病が発病して次のロレックスもほしくなります。これが欠点です。(笑)
書込番号:20205136
6点
私も50万超えますがエク1をおすすめします。
シンプルを好む方にはとても魅力的な一本だと思います。サブと違いフォーマルなシャツと合わせてもジャマに感じません。勿論他記載ある時計も非常に良いモデルですが。ボーナスで購入予定とのことですが新作が出て当面モデルチェンジもないので、のんびりと貯蓄しながら考えてはいかがでしょうか。 私としては初めは特に新品を購入された方が良いと思います。オーバーホール後、ロレックスの保障2年相当付きならまだ別ですが。また時計に限らずですが高級品で問われるのはその出どころが先ず全てですから正規でご購入された方がよいと思います。何の心配もいりませんから。 一生付き合える時計と出会えるといいですね。
書込番号:20207929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
EX1推し過ぎると思ったので少しネガな部分を。
持ってる人が多くてモデル世代の違いはあれど被る率が高い事でしょうか。
私は16610の被り率の高さにIWCのダイバーズに買い替えた過去があります。
ですが
・ノンデイト故に日付調整の手間が無い。また故障する可能性が下がる
・程良い大きさと厚みに突飛な部分の少ないデザイン
・中の人の基本設計が古く長年使われる事で熟成されている
・シンプル故に使うシーンを選ばない
少々予算オーバーですが初めての1本としてこの先長く付き合って行くのに良い時計だと思います。
書込番号:20208524
2点
こんにちは。
私はEX1、114270を使用してますが、シンプルで使いやすいですよ。
機械式を複数所有していて、あわてて出掛けるときも、時間会わせだけですので素早く準備できますし、TPOで困ったときも無難です。
人気モデルというのにこだわりがなければ、オイパペ39なども、使用しやすいかと。
書込番号:20209202
1点
>時計は初心者くんさん
因みに私も手首周りが15cmと細く、ディープシーの様な重いものは負担が大きく疲れるのですが、こんな時計も使ってます。
Ωの中では廉価モデルですが、プラネットオーシャン程重くなく、300m防水と日常生活の中での水を使うシーンでも気兼ねなく使える上に、精度も私の個体で+3秒/日と充分です。
現行サブマリーナデイトも使いますが、こちらも負けておりません。
今なら並行価格で30万をきってますし、オールラウンダーとしてもお勧めです。
ただΩはメンテ費用で並行差別があるのが玉に瑕ですがね。
書込番号:20210252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>懐古セナプロ時代さん
オメガは並行差別はなかったと思うのですが。
最近変わったのでしょうか?
https://www.omegawatches.jp/ja/customer-service/service-prices/?no_cache=1
書込番号:20210350
2点
>BAJA人さん
あっ!
スミマセンm(_ _)m
Ωは並行差別無かったですね。
タグホイヤー、ブライトリングと勘違いしてました。
ここにお詫びいたします。m(_ _)m
書込番号:20210552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>懐古セナプロ時代さん
了解です!(^^)
書込番号:20210629
0点
みなさんのエクスプローラー1への愛が伝わってきます笑
ただ、わたしのような20代若僧がロレックスを持っているのは如何なものか、という考えが拭いきれずロレックスは次回2本目にとっておくべきだろうと思い始めました。
ただ、ロレックスの良さを再認識させてもらったので、いづれは是非!といった思いです。
書込番号:20211301 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>時計は初心者くんさん
年齢は関係ないと思います(^_^)
エクスプローラーIはシンプルで視認性も良く実用時計として最高だと思います。
絶対後悔させません(ロレックスの宣伝か!笑)
満足感はハンパないですよ^ ^
書込番号:20212111 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私の初ロレは28歳の誕生日購入でした。
ブランド時計を初めて買ったのは23歳ぐらいにホイヤー。
あとオメガやティソ本数限定品などなど。
金ムクやダイヤ入りなど、若者にはいかにも生意気っぽく見られないステンレスモデルでしたら、そんな引け目になることないと思います。
ROLEXというブランドに偏見がある方々の目線は無視するしかないです。
自分がROLEXを持つことはこの年齢でどうかな?などと考えてしまうのは、わからなくはないですよ。
そして購入するまで、憧れる楽しみもあります。
書込番号:20212179
1点
>時計は初心者くんさん
私自身もほんの3年前迄は腕時計というものに全く興味が無く、2万程度のGショックを何年も使い倒す人間でした。
ロレックスどころかΩやタグホイヤーですら恐れ多いと思っていたクチです。
しかし、流石に40を過ぎたオッさんがGショックでは気恥ずかしくなり、初めて10万を超える機械式腕時計(Ωシーマスター)を購入してからは、その魅力に惹かれて今はドップリ浸かってます。
ロレックスでも金無垢やダイヤを散りばめたものならいざ知らず、エクスプローラー1を嵌めた若者を見ると、いやらしさなんかより、
「おっ、お主、分かっとるやんけ」
って感心しますよ。
書込番号:20212310 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>時計は初心者くんさん
>ただ、わたしのような20代若僧がロレックスを持っているのは如何なものか、という考えが拭いきれずロレックスは次回2本目にとっておくべきだろうと思い始めました。
私が初ロレ(16710)を買ったのも20代の頃ですよ。
気に入って費用の工面に問題なければドーンと行ってしまいましょう。
今の機械式はメーカーメンテナンスの費用が上がる一方なのでEX1の様な使い勝手の良い万能機1本だけに絞るのも良いのではと思います。
私みたいに毎年何かメーカーメンテナンスに出してるのもありなんでしょうけれど時々バカらしくもなります。
それに私は移り気で1つに絞れない性質なので1つの時計を使い込んでる人がカッコ良く見えたりします。
書込番号:20212462
2点
>時計は初心者くんさん
もう皆様のご意見は出尽くした感がありますが、
やはり、私もエクワンをオススメします。
Rolexのなかでは、、いや、、普通の時計の中でも目立たず、渋く、シンプルなデザインで嫌味が有りませんよ。
決して20代がこの時計を嵌めてもおかしくありません。
百聞は一見にしかず、、、5桁の14270です。
書込番号:20213874 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>時計は初心者くんさん
最近買ったロレックス本より、
ある時計ジャーナリストは言う「最初にロレックスは買わない方が良い」と。あまりにも良い時計なので、これで満足してしまい、ほかのブランドに興味がいかなくなるから
というのがその理由だ。
僕も30でタグホイヤー、40でデイトナ
そして最近になってディープシーDブルーを購入しましたが、
確かにロレ病発症しかけてます。。。
本当の自分の計画では、35でΩスピードマスターを手にしたいと思ってたのですが、人生そう易々と思い通りにはいかず…更に次の目当もロレックスとなってしまってます。
長くなりましたが僕も、20代で少し背伸び感を感じてる様なのであればEX1でなく、他のブランドで良いと思います!
タグホイヤーは未だに愛用してますが、洗面台に叩き落してしまったり、駒を留めてるピンが抜けて交換したり、時刻合わせを繰り返してる内にリューズが閉まらなくなって、一度リューズが外れたまま水に浸けてしまいそうになったり…危うくボツにする所でした。
そういう経験を繰り返し、機械式腕時計と長く付き合っていく上で大事な事や必要な付帯品がある事なんかを学んでからでも高級腕時計の購入は遅くないのではと思います。
書込番号:20213883 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
細腕でロレックスに絞った場合は116200、116000のどちらかがいいと思います。36-38mmの間で収める方がきれいに見えます。
214270は細腕で長袖着用の場合は時計が浮いて不恰好でした。
無難で合わせやすいですが、やはりきれいな格好をした時にデザイン的に野暮ったさがでます。
ラフな格好や半袖の時は少し大きくても問題ありませんでした。
最近手放しましたけど美品でも39万でした。
あまりメーカーやリセールバリューも考えず、一番欲しいデザインのものを選べばいいと思います。
そこそこ高額出すのであればやはり美しい造りの製品を見てからにした方がいいと思います。
ロレックス好きのかたは主張が激しいとスレ主さんは思ったんじゃないでしょうか。
皆同じ様なロレックスをはめてるのに...主張だけ激しい。
スレ主置き去りで同じ様な書き込みが続きます。
付けているとロレックス好きが話しかけてきて面倒くさい、ロレックスのマークだけは見るけど靴とかスーツ、カバンなどが目に入らない人が多くてまたか、と思ってしまいます。
お答えを出された通り、2本目として購入を検討がいいと思います。
生産期間が長く、焦らなくてもいつでも買える商品ですのでゆっくり考えて楽しめればいいのかなと思います。
書込番号:20214619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>時計は初心者くんさん
おはようございます。
ロレックス。。。若くてもいいじゃないですか。
気にし過ぎて好みの物ができないなんて悲しいですね。
予算的に折り合いがつけば、エクスプローラ(214270)が良いと思いますが…
細腕の方には、あえてエクスプローラを選ばずオイスター パーペチュアル 36(116000)・34(114200)あたりが
おしゃれで良いと思います。
決して他の物と比べても見劣りするような物でも無いですし
腕時計通には「なかなか渋い選択」と思うかも(^^;;
色も好みの物を選ぶことができるのも良いかと…
予算的にも正規品が新品購入できますしね。
ロレックス以外では正規新品では予算オーバーですがiwcのマーク XVIII や36なども
渋い選択ですね。
私の気に入り114200。現在はエアキングのペットネームはこのモデルからは消えましたが…
書込番号:20215394
1点
>通行人・・Aさん
おー!(o_o)
清潔感があっていいですね。(^ω^)
エアキングってゆう手も有りましたね。
書込番号:20215544 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロレックスエクスプローラはいい時計ですよ。是非お勧めします。20代でもけっして腕にしていてもおかしくありません。売買する時も他の時計などと比べていると凄い換金率です。売る事を考えて買うのもおかしいけど、それほど、いい時計と言う事です。
書込番号:20216732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
一段落ついた感ありますが、ここにきて僕からもまだ提案されてないものをいくつか・・
・ボールウォッチ「マーベライト」
インデックスと針の部分に自発光ガスライトが備わったモデル。文字盤4色展開。ケース径40mm。
税抜き17万円。
http://www.ballwatch.com/global/jp/collections/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2%E2%85%A1---4/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88---nm2026c-s6j-bk---799.html
・ブライトリング「トランスオーシャン38」※ユニセックスモデル
男らしさとクロノグラフが売りのブライトリングの中で三針スモールセコンドのミニマルデザイン。文字盤4種類。ケース径38mm。
価格は文字盤やベルトにより異なり税抜き56万円から。並行だとおそらく20万くらい安い。ただブライトリングは正規優遇あり。
http://www.breitling.co.jp/products/transocean/transocean_38/
・ヴァルカン「50sプレジデンツウォッチ39」
機械式では珍しいアラーム機能がついたもの。シースルーバックから覗くムーブメントがきれい。文字盤いくつか種類あり。ケース径39mm
税抜き62万8千円。国内正規店少ない。海外個人輸入で50万以内におさまる、はず。
http://www.vulcain-watches.ch/en/collection/all/50spresidentsspecial/39mm/100153.288LF
書込番号:20217455
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/01/21 9:10:29 | |
| 0 | 2023/09/23 23:50:24 | |
| 1 | 2024/11/08 1:20:55 | |
| 2 | 2021/05/17 10:25:26 | |
| 3 | 2022/01/31 12:50:24 | |
| 1 | 2021/04/17 22:46:39 | |
| 11 | 2021/04/12 10:31:26 | |
| 0 | 2021/04/08 16:52:33 | |
| 2 | 2022/07/08 11:28:53 | |
| 1 | 2021/01/31 22:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)











