『とうとう、新型購入決断しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,030,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『とうとう、新型購入決断しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

とうとう、新型購入決断しました!

2016/10/14 15:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

昨年末に、旧サブマリーナと20年落ちのデイトジャストを売却し、新型サブマリーナを購入しましたが、サブマリーナを休日用として、使用してました。仕事用に、CITIZENのGPSモデルを購入してましたが、なんとなく物足りなく感じ、仕事用にROLEXがほしくなり新型を購入しました。

正規店5年保証と百貨店ポイントは、必須条件にて、同じ横浜の百貨店にて、たまに覗いていました。一度見掛け、一瞬躊躇している間に売れて、しまいました。後悔、後悔でした。

今回、店頭にて見掛けましたが、購入資金の手持ちがなく、奥様内諾(笑)も必要で、当日の取り置きお願いして、閉店間際に購入しました。丁寧な、説明と対応でたいへん満足しました。

文字盤は、シンプルで視認性に優れ、大きさ、重さも、今の私にはピッタリです。過去、幾度も購入を考えましたが、日付の有無とか等で悩み、他モデルを購入してました。

今回の購入にて、ROLEXの原点回帰とシンプル究極モデルと再認識しました。今日から、仕事用に使ってます。デザイン・使用感全て満足です。

書込番号:20295078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/15 07:07(1年以上前)

>パフバフさん

ご購入おめでとうございます。

視認性抜群で、シンプルイズベストですよね!

(認知症ぎみの私としては、デイト機能が付いていないと、少々不便なとこがありまして、仕事用には黒サブデイト使用しています。
しかも最近老眼が進みサイクロプスレンズが非常に重宝しています(笑))

エクTは嫌味のないデザインでスーツに会い、しかも視認性抜群で、ビジネスパートナーとしては最高だと思います。

末永くお使いください。

書込番号:20296924

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/16 18:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!

実は私も先週金曜日に新型EX1を購入してしまいました。

今まで、EX1(214270マイナーチェンジ前)、EX2、デイトナ(116520旧型)
、サブデイト(現行型)と渡り歩き、結局サブデイトしか残っていませんでしたが、
1本持つならそれで十分と思っていました。

しかし、欠点を修正した新型EX1に惹かれてしまい、悩んだ挙句、購入にいたりました。

おそらく今後もこの2本の使用となると思いますが、スーツには
どちらかというとEX1の方が合うと思っていましたので、私も
サブデイトはプライベート用に使おうと考えておりましたが、営業という仕事上、
やはりデイト付きは便利でして・・・

少々考えていますが、おそらくローテーション使用になるかと・・

どちらにしても飽きが来ず、良い時計だと思いますので、お互い長く愛用
していきましょう!!

書込番号:20302078

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/10/17 13:42(1年以上前)

みなさんの、エクスプローラ1の使用シュチュエーションは、やはり、いろいろですね!

購入後、数日仕事で使ってますが、やはり、視認性抜群です。大きさもちょうど、良いです。また、袖口からチラッと見えるだけでは、ROLEXとは認識できないようです(笑)

ひとり、たまに見ては、悦に入ってます。サブマリーナとは、違いますね!良い意味で目立ちませんね。

一生飽きなく、使っていきます。

書込番号:20304385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング