『ペアウォッチ的な感じ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ペアウォッチ的な感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信20

お気に入りに追加

標準

ペアウォッチ的な感じ

2017/02/18 14:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

数年前にエクスプローラーUのホワイトダイアルを購入し、その後、妻にもロレックスをと思い、店頭に連れて行ったところ、妻がオイスターパーペチュアル176200の369ホワイトダイアルを気に入って購入に至りました。

購入後の帰宅中から、妻の369がチラチラと横目に入ってきて、シンプルイズベストだなぁと、
陰陽の加減で369が主張したり、主張しなかったりと表情を変える感じが気に入ってしまい、妻のオイスターパーペチュアルの購入から、一週間後にはエクスプローラーを購入してしまいました。

結果、ペアウォッチ的な感じとなりました。

エクスプローラーUも気に入って購入したのですが、実際に369を普段の生活で目にしてしまうと、その虜になり、妻のオススメもあって一週間で我慢できなくなりました。

購入して一年以上経過しましたが、ノンデイトゆえのシンプルな文字盤に飽きもなく、とてもお気に入りです。

好みの別れるところで、購入当時から現在まで分針の長さは私的には気になる程でもなく、オイスターパーペチュアルとお揃いに見える旧モデルを購入して良かったと思います。

と言いますか、購入当時はこのモデルが現行でしたので選択肢はなかったのですが(^^)

書込番号:20668839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/02/19 10:02(1年以上前)

ご夫婦の
センスの良さが
光っていると
感じました。

書込番号:20671371

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/19 10:36(1年以上前)

>はにわエースさん

こんにちは。。
円満な夫婦関係がうかがえます。
好みも似るものですね(*^_^*)

エクワンも奥様も大切に…\(^o^)/

書込番号:20671469

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/19 12:30(1年以上前)

>みやび68さん

ありがとうございます。

私はエクスプローラーを購入したいと思ったことは一度もなく、

妻の購入時、各ショップ店頭で色々とレディースモデルが並んでいるなかで、妻がこのモデルを選んだ際は色々とこっちの方が良いんじゃない?など、華やかなデイトジャストをオススメしたりしたんですが、妻の意思は固かったので購入に至りました。

シンプルすぎてつまらない。

と思っていましたが、20年分くらいの私の趣向が一週間で一気に変わってしまいました。

結果的に妻のセンスに感謝してます(^^;

書込番号:20671797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/19 12:50(1年以上前)

>通行人・・Aさん

ありがとうございます。

ほんとに趣向が全く変わってしまいました(^^;

日を増していくにつれ、この時計に魅了されてます。

通行人・・Aさんのエクワンレビュー拝見し、私も同感のレビューでした!

ロレックスのなかでは割りとエントリーモデル視されておりますが、この369の完成されたデザインは優れ物ですね。

一生連れ添って行きたい優れ物(者)だと思います(^^)

書込番号:20671847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 00:27(1年以上前)

オシャレなペアウォッチの完成ですねー。知らない人が見れば、本当のペアウォッチかと。
実は、2年後の結婚祝いに家内にプレゼントしようと画策中です。
参考にさせていただきますね!

書込番号:20674032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 08:25(1年以上前)

>sonny rollinsさん

ありがとうございます。

参考にして頂けたら、幸いです。

レディースモデルもオイスターパーペチュアルやデイトジャストなど色々と選択肢があって、悩まれると思いますが、奥様が喜ばれる時計に出会えるといいですね!

レディースモデルは小さいダイアルにロレックスの全てが凝縮されてるような素晴らしい時計だと思います(^^)

書込番号:20674421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 10:38(1年以上前)

>はにわエースさん
夫婦でつけると さらに高級感でますね(^^)

こんな画像を見せられると めちゃくちゃエク1が欲しくなります(^^)

ホントカッコイイです!

書込番号:20674628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 18:59(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

ありがとうございます。

エクワンをしてると、無駄に腕を見ちゃいますね。

購入してから一年以上経過してますが、未だに1日のなかで時間を確認するよりもエクワン自体を眺める時間の方が多いかもです(^^;

自己満足度は今まで購入した時計のなかでナンバーワンです!

書込番号:20675548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 20:01(1年以上前)

>はにわエースさん
くそぉー!!羨ましいです(^^)
自分も早くエクワン手に入れたいです!
はにわエースさんの画像見てるだけで惚れ惚れします(^^)

書込番号:20675705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 20:28(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

過去スレ拝見させて頂きましたが、エクワンかデイトナ狙いで探されてるんですね。

早く出会えるといいですね(^^)

書込番号:20675798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 20:36(1年以上前)

>はにわエースさん
あくまで狙いなのでいつのことやら?(TT)です。
でも、狙いは定まりました!
はにわエースさんの画像で決心しました!
エクワン手に入れたいです(^^)

書込番号:20675831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 20:55(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

色々と情報収集したりする時間って楽しいですよね(^^)

初ロレックスがスプローラーコロコロさんにとって満足度100パーセントな買い物になるといいですね!

書込番号:20675894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 21:10(1年以上前)

>はにわエースさん
ありがとうございます(^^)
はにわエースさんの画像で間違いないと確信しましたので100パーセントに違いないと思います!やはりシンプルで高級感がありのエクワンだと痛感しました(^^)
でも ブラックアウトは生産無しなので(TT)
ホワイトバー狙いで頑張ります(^^)
また購入できたら報告します(^^)

書込番号:20675961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 21:31(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

新モデルは夜間の視認性もバツグンですから、寝るときも身に付けてしまいそうですね(^^)

レビューや口コミをアップされた際には拝見させて頂きますね!

書込番号:20676035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 21:53(1年以上前)

>はにわエースさん
間違いないです(^^)寝る時も付けて寝るつもりです^^;
でも ブラックアウトの方がシックでカッコイイと思います。後期は少しポップな感じがしますね^^;

書込番号:20676117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/20 22:10(1年以上前)

>はにわエースさん

初めまして。
とてもほっこりする、書き込みありがとうございます。
仲の良いご夫婦である事を、感じられる書き込みです。
ウチの奥さんは時計はほとんどしませんので、ペア
ウォッチをする事はありませんが、スレ主さんを
見習って仲の良い夫婦であり続けられるように
したいと思います。
うちはバックを買わされるかな。

書込番号:20676182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 22:22(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

新旧モデルの比較は、なかなか難しいところですよね(^^;

私のエクワン購入時は新モデル発表前で選択肢無しでしたが、新モデルと比較しても旧モデルに愛着があります。やはり、自分の購入したもので毎日身に付けているのもあると思います。

スプローラーコロコロさんもご自分の意思で購入された初ロレックスであれば、今はポップに感じたとしても、必ずや愛着がわいてくると思います(^^)

針とダイアルのバランスは新モデルが整ってると思いますし、普段の生活では新旧を見比べることもないと思いますので、Myエクスプローラー最高の生活だと思いますよ!

書込番号:20676221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 22:50(1年以上前)

>rio_masakiさん

ありがとうございます。

私だけロレックスの時計を所有していて、罪悪感ではないのですが、何となく悪いかな的な感じで、店頭に無理に連れて行って奥さんにオススメした次第です。

うちの奥さんも購入前まで腕時計はしていなかったのですが、いざ購入を前提に店頭で試着したら欲しいって感じでしたので一度オススメしてみるのもいいかもです!

rio_masakiさんも奥様にバッグをと考えられている時点で夫婦の仲が良いと言うことでは(^^)

書込番号:20676329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/20 22:51(1年以上前)

>はにわエースさん
自己満足ですからね(^^)
ありがとうございます丁寧なアドバイス!
でもはにわエースさんのブラックアウトを見せられ やはりカッコイイです!
でも現在は購入不可なので(TT)
とりあえず新型getを頑張ります!
難しそうですけど(TT)
早く愛着わかしたいです(^^)

書込番号:20676334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/02/20 23:03(1年以上前)

>スプラローラーコロコロさん

いえいえ、アドバイスなんてほどのものではないですよ(^^;

新型get頑張って下さい!

書込番号:20676371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング