『初ロレックス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『初ロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信8

お気に入りに追加

標準

初ロレックス

2017/05/25 13:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

デイトナ探訪をずーっとしてたのですが、
巡り会えず。(銀座20回程)

イライラしてもう我慢できず、
HUBLOTエアロバンと迷ったのですが、結果、エクワンを買いました。

ブラックアウトを選んだのは、特に理由はなく、店員さんが、そんなに変更ないですよーって言ったからです。(けっこう違うじゃんw)

でも、気に入ってはおります!

これで、デイトナの事を考えず落ち着くかと思ったら、全然そんなこともなく、未だ週に3回程探訪しております。

さらに、ヨットマスター2も欲しくなって、余計ハマった次第です笑

書込番号:20917321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/05/25 15:26(1年以上前)

>パシャカシャさん

こんにちは。
購入おめでとうございます。
後期モデルも良いですが私は文字盤が好みだったのであえて前期モデルを選びました。

新しい方が絶対のように言う方も居ますが…
前期モデルも良いですよ(^^)

大切にご愛用ください。きっと良きパートナーとなるでしょう(*^o^*)

書込番号:20917518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 18:00(1年以上前)

>通行人・・Aさん

お返事ありがとうございます!
後期モデルも見るまでは、買い直したい程でしたが、実際に比べてみてこのモデルで良かったと思っております!

ブラックアウトが自分に合ってる気がしてます(^^)

通行人さんはあえての、このモデルなんですね!
なんだか嬉しいです(^^)

エクワンっぽい写真撮れたので載せておきます
冒険感笑

書込番号:20917776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/25 18:04(1年以上前)

>パシャカシャさん

ご購入おめでとうございます。

ロレックス症候群に感染した疑いがあります。

もう手遅れです。

現在有効な治療法が見つかっていません。

諦めてデイトナ頑張って購入してください。(笑)

エクワン末永くご使用くださいませ。

書込番号:20917786

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 18:10(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

お返事ありがとうございます!
まんまと、感染してしまいました笑

今日、ヨットマスター2試着してみたのですが、かなり服装選ぶなぁ〜と思い、デイトナ一本に決めました!

頑張りますー(^^)

書込番号:20917796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2017/05/25 19:41(1年以上前)

いいなぁ〜、ピカピカのEX1 (^^)
とても良い感じのお写真ですね。

私も同じモデルを愛用しています。
まだ1年にもならないのですが、毎日腕に付けていたら結構な傷だらけになってしまいました。
ですがそれもまた愛着が湧いて良いものです。

飽きのこない良いモデルです。ガシガシ使ってあげて下さい。

書込番号:20918001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 20:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん

貴重な写真ありがとうございます!!
とても参考になります!

僕も傷は、味ととらえるタイプなので、ガシガシ行きたいと思います(^^)


書込番号:20918062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/25 21:18(1年以上前)

>パシャカシャさん
アエロバンもコレクションしてください。
カッコいいですよ〜

書込番号:20918248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/05/25 21:40(1年以上前)

>パク・クネさん

アエロバンかっこいいですよねー!!
ギリギリまで迷いました・・・・
いや、今でも迷ってます(笑)

書込番号:20918328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング