『またまた一気に1』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『またまた一気に1』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

またまた一気に1

2019/02/16 02:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

また前週より10万越えの値上がりですねー 100万に迫る勢い 3年前にブラックアウトがなくなるのに気付き慌てて買いに行きましたが3年で約倍になるとは・・・
やはり本数の少なさなんでしょうか?針が短いとかバランス悪いとか色々言われて、だから上がるんですよなんて反論していた事を思い出します。もう並行店にも無くなってきましたので大台越えも間近かと。

書込番号:22469685

ナイスクチコミ!7


返信する
akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/16 13:21(1年以上前)

>328GTSさん 初めまして!

 アキラです! (^^)

 328GTS さんは、3年前に、214270 前期を購入されたのですね。

 後期が発売されてから購入されたのですか??


 前期のデザインが好み好みだったから、前期を購入されたのですよね??


 前期と後期は、どちらにするか迷いませんでしたか??

 
 正規店で、今、スポーツモデルの在庫が少ないのはなぜか

 ご存じですか??

書込番号:22470584

ナイスクチコミ!0


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 18:18(1年以上前)

中古が安いのは何故でしょう?

書込番号:22471291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2019/02/16 19:40(1年以上前)

>akira_kさん
はじめまして そうです後期を見てからです、もちろんデザインも後期には全く興味がなかったと同時に、間違いなくブラックアウトが将来上がると思っておりましたので3本くらい買う予定でしたが、みるみるうちに無くなってしまい1本しか持っておりません涙 
他スレでも書きましたが店員さんの話によると供給は去年と同数くらいなのですが、圧倒的に需要が多くなっているとのことです、私もここ3年毎日のように正規店回ってますがそれを感じます。一昨年はディープシーやノンサブなど店頭に何日か並んでることありましたが去年は1度も見ませんでした
今年1度ディープ見ましたけどw 先週も私はじめてくるんですけどgmtありますか?と店員さんに尋ねていた50歳くらいのフツーのおばさんがいましたw。

書込番号:22471496

ナイスクチコミ!2


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2019/02/16 19:47(1年以上前)

>megabitさん
タイムラグだと思います、まだ中古はありますので少なくなっていけば需給の関係で上がってくるでしょう。こちらのモデルは製造年数やバランスの悪さ(私的に悪いとは思いませんがw)から昔のエク2のように徐々には上がっていくのではないでしょうか。

書込番号:22471513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 21:19(1年以上前)

この方も同じ想いをされているようです
https://blogs.yahoo.co.jp/astia_season
ま、おあいこということで・・・

書込番号:22471780

ナイスクチコミ!1


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2019/02/16 21:37(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
ありがとうございます、昔書きましたが 入門とかロレ初心者とか、関係ないと思いますよね〜 デイデイト、金サブ、バシュロン、パテック・・からの50歳超えて初エク1。最後の時計にしようとしましたが・・・。

書込番号:22471839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 23:42(1年以上前)

私は、この価格の高騰は、もちろん需要が増えていることも理由の一つだと思いますが1番の理由は円安相場の加速だと思います
円がもう少し高くなれば、去年位の価格に一時は戻ると私は勝手に予想しています
あくまでも私の妄想です(笑)

書込番号:22472148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2019/02/17 11:22(1年以上前)

当時タイムラインでもつぶやき(叫んで)ましたw

書込番号:22473073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/17 13:28(1年以上前)

328GTSさん,、こんにちは
次は1016、その次が14270にしても二本ですよ
トリチウム・シングルという作られたトレンドに乗っちゃいますぅ

書込番号:22473398

ナイスクチコミ!5


スレ主 328GTSさん
クチコミ投稿数:308件

2019/02/17 16:11(1年以上前)

>黒金目の凸様さん
こんにちは〜 そですねーどちらかというと現行品で上がるの探している感じですw エク2白とかきそうな気がしているんですが笑(持ってませんがw)

書込番号:22473783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング