- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
新型サブねぇ....あまり売れてないみたいやね。旧型に比べてそんなに変わった所はないしあの程度のデ変で14万7千円も高いもんね。俺やったら旧型にしとくは。某百貨店では抽選会みたいなことやってて購買を煽ってたけど入ってくる数が1点ではね!正規店でも値崩れが早くなるのはイメージダウンやから最初は入荷数少ないしね。8月から9月にかけてまた入ってくるし値崩れするのも時間の問題やね!
書込番号:11689352
1点
現行のGMTが発売された時と同じような流れよ。
909のアスクがどうなるか楽しみんだな。
アスクがアスクルになって事務用品でも売るんじゃねぇ〜か。
書込番号:11689439
2点
新型の下降が早いか、旧型の離陸が近いのか、
大変興味深いです。
しかし、スレ主さんのように日本の消費者が賢くなったのでしょうか。
懐がさみしくなり、ロレ購入にシビアになったのでしょうか。
リーマンショック後にロレ神話が崩壊し、偽ロレ信奉者の
ロレに対する熱が醒めたのでしょうか。
いずれにせよ、本当にロレが好きな人が購入できる時代到来ですよ。
よし。よし。
書込番号:11690027
0点
今の日本市場は二極化してるんとちゃうかな?高くてええもんと安くてええもん、中間は売れない。何か付加価値がないと。プレミヤモルツと第3のビール見たいに。
それとロレ中さんが言うように消費者はかしこなってるのは事実やわな!
ロレックスは付加価値があるし腕時計の絶対的ステータスは変わらんやろ?
でも新型のサブは〜もうひとひねり必要やったんとちゃうんかな?なんせ10年ぶりやろ?
書込番号:11690245
2点
実際には今年から開始された総量規制が影響し、様々な業種で売上が低下してるんですよ。
この規制により、いきなりキャッシングというパイプを寸断されたんだから、
給料日までお金が回らなくなったという人も多いはずです。
今回の規制ではクレジットは対象外ではありますが、キャッシングで現金が作れないんだから、クレジットで購入しても支払う現金が・・・ということになりかねません。
亀井静香さん、このような規制は時間を設けて段階的にやらないと・・・
書込番号:11732936
2点
別に日本の消費者が賢くなった訳やないで、ロレの相場は海外相場と連動しとるから海外中古マーケットが安くなってるから日本も安くなっとるだけや
書込番号:11733239
1点
ロレックスは正規店でのみ購入するという一部のマニアを除いては、
新型サブの持つ商品価値が実勢価格に見合わないと感じているのではないでしょうか。
ということは、消費者がお金の使い方にシビアになってきた。
やっぱり、消費者が賢くなってきた。
私はやっぱり、そう思います。
書込番号:11734327
2点
まあそれも分かるけど、単に不況で買えないだけだよ
贅沢品だからね
お金はあっても将来不安だから、なかなか購入に踏切れないよ
もともと、高級時計を購入する人は余裕がある人が多いと思うけど、余裕がなくなってきたから、買わないだけだと思うよ
ただ単に不況だからだよ
うん
ロレ中さんはお金持ちだから
羨ましいよ
書込番号:11734376
3点
キャシングしてロレ購入か!
笑えるな!
その何ヵ月後に質流しして生活費の補填ってか!!
書込番号:11738758
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





