『新型サブ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『新型サブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新型サブ

2010/08/02 23:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 牙狼男さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

9月にグアムに行きます。
現地で新型サブが有れば買おうと思ってるんですが、何ドルか知ってる方いらっしゃれば教えてくださいm(_ _)m

宜しくお願いします。

書込番号:11712457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/03 07:42(1年以上前)

ズバリの回答でなくて申し訳ないのですが、

9月だと、日本の並行店のほうが安いような気がしますけど。
http://www.caronelwatches.com/
で問い合わせてみたらどうでしょうか。もし英語に不安があれば
サンズプラザになら日本語の問い合わせが可能です。

明後日からグアムに行くのですが、宿泊がタモンエリアのホテルで
ないため、残念ながら今のところ見に行く予定はありません。
何かの都合でサンズプラザに行くことがあれば、見て報告します。

書込番号:11713278

ナイスクチコミ!0


スレ主 牙狼男さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/03 08:05(1年以上前)

ありがとうございます。
宜しくお願いします。

書込番号:11713346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/04 02:11(1年以上前)

9月はグアム旅行が安い、時計は日本が安いときましたか。ここはでこぼこさんの報告待ちだわな。

書込番号:11717145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/06 18:51(1年以上前)

ついさっきカロネル見てきました。

残念ながら、入荷未定、販売価格未定とのことでした。
「1$=90円で換算」と張り紙がしてあり、
16610は5685$でした。
アウトレットは大盛況、サンズプラザは閑散としてました。
報告を終わります。

書込番号:11727659

ナイスクチコミ!2


スレ主 牙狼男さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/06 19:06(1年以上前)

ありがとうございます。
\90/$はカードの場合ですか?

書込番号:11727698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/07 22:39(1年以上前)

全く購入の気持ちがないので、そこまでは聞きませんでした。
今回はもう行かないので問い合わせてください。

書込番号:11732570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング