『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/08/05 10:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:23件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

僕も新型を購入しました。
あまり興味は無かったのですが、立ち寄った正規店で実物見て欲しくなり購入しちゃいました。
普段がパネライやブライトリングをしているので、新型でも軽いと感じてしまいます。
細部の作りは流石に進歩していますね。個人的には十分満足しています。
グリーンも悩んだのですが、会社にしていくことを考えると二の足の踏んでしましました。
デザイン的にはあまり変更もなく新型と気付く人は居ないと思いますが、独り時計を見てニヤついてしまいます。

書込番号:11721912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/08/09 13:06(1年以上前)

あちゃ〜!

書込番号:11738798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/09/23 01:45(1年以上前)

すばらしい買い物ですねえ。
やはり正規が安心ですよね。

書込番号:11954215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/09/23 06:34(1年以上前)

>でんすけころすけさん

ありがとうございます。完全に自己満足の世界ですが悦に浸っております(笑)

書込番号:11954599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/23 06:56(1年以上前)

いいハンドネームですね

ニューサブと一緒に、これからが人生ですね

ご購入おめでとう

書込番号:11954632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/09/23 07:08(1年以上前)

>強運ロレさん

ありがとうございます。すっかりお気に入りになりました。
今後の人生においても大事に使っていきたいと思います。

書込番号:11954663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/24 03:56(1年以上前)


人生これからださんは・・・ 

アメリカンホーム保険会社に、お勤めですか?

書込番号:11960283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/09/24 06:56(1年以上前)

↑(笑)

違いますよ。保険関係には勤めていません。
紛らわしいハンドルネームですみません。

書込番号:11960433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/24 10:11(1年以上前)

いえいえ、HNに意味を求める人って居てるんですよ。

書込番号:11960903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/24 18:35(1年以上前)

ぼくも、すごい意味があるんだよ

そうなるていう気持ちを込めているんだ

書込番号:11962496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング