『底値はいくら位に???』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『底値はいくら位に???』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

底値はいくら位に???

2010/09/30 16:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

みなみま、ぶっちゃけ底値はいくら位になると思いますか?

書込番号:11991423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 16:26(1年以上前)

40万くらいじゃね?

書込番号:11991433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 16:32(1年以上前)


45〜50万かな・・・

書込番号:11991464

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2010/09/30 16:41(1年以上前)

やっぱり・・・今は買い時ではなさそうですね。
う〜ん  まような・・・

書込番号:11991490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 17:06(1年以上前)


fwhi2604さん 

何を迷うのでしょう・・・

書込番号:11991585

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2010/09/30 17:19(1年以上前)

かとうあきら さん

欲しいから、なやむ と言う事です

書込番号:11991631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 17:35(1年以上前)


欲しいのであれば・・・

且つ、先立つものがあれば・・・

購入されたし!

書込番号:11991717

ナイスクチコミ!0


スレ主 fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件

2010/09/30 18:24(1年以上前)

今だ悩み中、女房には内緒なので・・・

もし購入したら一報を入れさせてもらいます。

書込番号:11991910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 18:31(1年以上前)

お待ちしております!

書込番号:11991943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/10/01 17:13(1年以上前)

ズバリ

52万

書込番号:11996086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 20:55(1年以上前)

50万下回らないと不況の日本じゃ・・サラリーマンには・・売れない・・
定価73万で今後、並50万になるとして23万の価格差は なんだか高級化で逆に価値を下げた感じで残念・・

旧サブ 定価58、並45、中古36 買い取り30前後、この絶妙な価格バランスがよかった・・

書込番号:11996867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2010/10/01 22:53(1年以上前)

45万!買いが来た時買っとけ!

書込番号:11997532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/02 00:47(1年以上前)

今が買い時です

書込番号:11998162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/02 13:37(1年以上前)

48で逝き!

書込番号:12000103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/03 04:20(1年以上前)

まあ基本的にはGMTと同じくらいになれば買いかな
50万円くらいだな
で、切れば即買いかな

書込番号:12003569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/10/06 23:01(1年以上前)

待ってる間に買えないタイプ

書込番号:12021307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング