- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
みなさん初めまして。
いつも拝見させて頂いています。
今回初めて機械式時計の購入を検討しています。
そこでみなさんに聞きたいのですが…
ミルガウスの116400GVかサブの116610LNで悩んでいます。
初めはサブが良いと思っていたのですが
ショップでGVを見て一目惚れしまして…
初めて買う高級時計なので後悔はしたくありません。
仕事は営業なのでスーツで着用する感じです。
初めてなのでどちらが扱いやすいのか等
みなさんのアドバイスをお待ちしています。
書込番号:12297313
0点
どっちを買っても後悔はしないと思います。
どうせ両方とも買うハメになりますw
個人的には、デイト表示なしの時計は不便に感じることが多いです。
ですので、とりあえず定番のサブに一票!
書込番号:12298012
3点
クロノトリガーさん、おはようございます。
あくまで個人的な意見ですが、デザインの好みで言うと、サブマリーナですが、服装をスーツに限定するならミルガウスですかね。
『定番』が好きならサブマリーナ、人と被るのをなるべく避けたければミルガウスという考えもありますでしょうか。
ボクも、どちらを買っても後悔は無いと思います。 直感でいってしまっていいのではないでしょうか。
書込番号:12298699
0点
どっちでもエエならどっちでエエって書こうや。
折角読んでヤヤコシイやん
書込番号:12299659
0点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






