『まだ下がる?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『まだ下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ下がる?

2011/11/06 19:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 CHANGPINさん
クチコミ投稿数:8件

だいぶ価格もこなれてきた感じがありますが、どの位まで下がると予測できますか?
そろそろ買い時かなぁ。

書込番号:13731175

ナイスクチコミ!1


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/07 08:15(1年以上前)

はじめまして。

金額的には,これから冬のボーナス,Christmas,正月等と年間で

一番本数の出る(売れる)時季になりますのでお店側も強気な価

格設定をしてきます。ユーロの関係も視野に入れて思慮すると,

年明けの1月末から2月中旬頃が,価格的にはベストだと思いま

す。

しかし,現在の価格と2〜3万円の差であれば,一日も早く購入

し,少しでもサブマリと生活を共にした方が良いのでは?

買える状況下であるなら,買っちゃいましょう!

背中を「ポンッ」と押させて頂きます。

吉報をお待ちしています。

書込番号:13733626

ナイスクチコミ!1


スレ主 CHANGPINさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/07 22:23(1年以上前)

亮汰郎さん

早速のレスありがとうございます。
私も多少の差は気にせず早くGETしたい気持ちはヤマヤマなのですが、正直予算オーバーなのです。
50万までは即出しできるのですが、あと7〜8万となるとなかなか厳しいなぁ。
せめて55万を切ればなんとかなるのですが・・・

書込番号:13736370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/08 00:55(1年以上前)

価格を気にしていたら、いつまでたっても手元に来ないと思います。やはり購入する時はどこかでおもいきらないと。
頑張ってください。

書込番号:13737202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/08 07:42(1年以上前)

CHANGPINさん

台所事情は,了解しました。

金額を優先するなら,来年1月末から2月中旬が狙い目だと思います。
恐らく,冬のボーナス商戦,Christmas商戦で人気の定番モデルですか
らお店も大量に仕入れると思います。(ユーロも追い風になり)

その在庫処分品を狙いましょう!

書込番号:13737705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング