『精度誤差どれぐらいですか。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『精度誤差どれぐらいですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

精度誤差どれぐらいですか。

2011/11/26 00:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

この時計で、1ヶ月で何秒ぐらい誤差がでるとおもいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13813197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/26 08:29(1年以上前)

比較的精度のいい個体で1〜2分かな
日差2〜3秒として

書込番号:13814010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 22:59(1年以上前)

私が持っている物だと月差は悪くて+1分以内だと思います

書込番号:13821429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2011/11/28 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13824699

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/01 05:58(1年以上前)

スイスのクロノメータ協会の検定を
rolexでは、ほとんどの製品で認可されてます。
15日間 5ポジション(3時上 6時上 9時上 文字盤上 文字盤下)
位置でゼンマイに重力の影響がでるようですね。
それと温度変化3種類での検定です。
検定をとうしてないのは、エアキング レデイースの一部、サブデイト無ノンクロノだそうです。
品質 精度へのこだわりですね。
rolexでは、2000年60万個 2005年66万個の個体を
認定に出しているそうです。ちなみにオメガは、15万個程度、
ブライトリング10万個程度だそうです。
みなさん、知ってましたか、スイスのrolex本社は、財団法人なんですって
株式上場もしてませんし、利益を追求しないでいいそうです。
何台製造して、いくら利益がでているかも未公表です。
つくれば売れるのに、無理につくらない。
だから、デイトナが日本の正規店で予約できないのですね。
また、時計の心臓部のひげゼンマイをスイスで自社製造しているのは、
rolexを含めて4社しかないそうです。
詳しくは、rolex正規代理店 チャーミー田中の社長のプログの
rolexの項目をのぞいてください。
http://ameblo.jp/charmy-w/entry-10278167570.html
ステンレス904Lの話などもありますので、読んでみてください。

書込番号:13834873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング